無料
エロ
動画
nakedcolor Blog 〜 ミニスカートの中はリモコンバイブ
羞恥プレイやアナルプレイが大好きなヒーリング系SM調教師LinzoのプライベートBlog。調教希望を受付中。

よく利用するホテル

渋谷の道玄坂のラブホテル街などは利用しない訳ではないのですが
街全体がガチャガチャしずぎてて、雰囲気があまり好きではありま
せん。もういかにもこれからやりに行きます(笑)という感じなの
で行く前に少し引いてしまう自分がいたりします。同じように鶯谷
のラブホ街もそうですね。

だったらシティーホテルとか、普通のホテルの方に行けということ
何でしょうけど、休憩っていうシステムがあるのはラブホテルなら
ではですし、帯に短しタスキに長しとでも言いましょうか...

その点あの有名なSMホテル「アルファイン」は東麻布の住宅街に、
ひっそりとあるのでわりあいと好きなホテルの一つです。ただ結構
いい値段がしますけどね。休憩でも普通のラブホテルの宿泊代並み
かな。

最近良いなと思っているのは、六本木のラブホテルです。実はある
んですよね。六本木にもラブホテルが。

六本木の交差点から西麻布に行ってヒルズとは反対側の右側の裏道
にラブホテルが数件あるんですが案外ここは穴場で、あまり知られ
ていないせいか埋まってて入れなかったことがあまりありません。
閑静な住宅街の中にひっそりとある感じでお薦めです。



...続きを読む
  1. 2007/01/14(日) 22:59:01|
  2. デートスポット|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

SMホテル「アルファイン」

有名な麻布アルファインというSMホテルにこの前行った時のこと。
壁が薄いせいか、女性の悲鳴やらあえぎ声が聞こえる聞こえる..
こっちも夢中になっているときは聞こえないのですが、終わって一
服していると、回りから凄い聞こえるので、Sのスイッチ、Mのスイ
ッチが非常に入りやすい場所です。

以前は露出プレイ(羞恥プレイ)をさせられているのか、エレベー
タの前に素っ裸で正座させられている女性をよく見かけるという声
も多かったそうですが、最近はそれあまりやらないでくれってこと
になってるみたいですね。(当たり前か..)

麻布アルファインは料金が高いけど、確かに都内で唯一だし(もう
一つぐらいあったかもしれませんが、どこだかわからないです。知
っている人いたら教えてください。)、たまには行かないと自分が
Sだって言う実感がわかないという気がしています。S男性にとって
パワースポット的な場所のひとつですね。あそこは。

  1. 2006/12/23(土) 00:18:29|
  2. デートスポット|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

お薦めのレストラン

今日は「ちゃんこダイニング若」に食事に行ってきました。
流行のお店ということで一応押さえておこうというのりでミーハー
根性丸出しで予約して行ったんですが、やはり連休ということもあ
ってかなり混んでましたね。

味はというと、美味しいけどさほど言われているほどは...
という感じだったけど、店員のホスピタリティがすごく行き届いて
いて、今時はやっているお店は、こういうところがしっかりしてい
るんだなと感じた次第。

ちなみにLinzoお薦めのレストランは焼肉だったら「遊牧」かな。
麻布アルファインの後とかに行ったりします。ここは絶品。
麻布といえば十番にある「伊勢貫」(伊勢志摩直送の素材が楽しめ
る和食)もなかなかのお店。

調教は調教として、その後やその前にデートとして楽しむならこう
いうお店で和むのがいいなぁ。



  1. 2006/11/05(日) 23:00:59|
  2. デートスポット|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
| TOP |
close