無料
エロ
動画
nakedcolor Blog 〜 ミニスカートの中はリモコンバイブ
羞恥プレイやアナルプレイが大好きなヒーリング系SM調教師LinzoのプライベートBlog。調教希望を受付中。

感じる仕草や表情に

これまで色々な女性と出会って、色んなパターンを経験してきたと思いま
す。ですが、中には「どうしてもやりにくい女性だなぁ」とか「ちょっと
苦手だなぁ」と思ってしまう嗜好性の方や苦手なタイプの相手が出てくる
というのは当然ありますね。まあ仕方がないことだと思いますが...

Linzoが苦手としているのは、あれこれ細かいことを言い始めたらきりな
いのですが、一番なのは「反応のない人」(ただし人見知りするタイプの
人が最初に自分を出せないパターンを除く)です。

鬼畜系ではないゆえ(笑)、一方的に責めたり、相手を家畜扱いにしたり
いうプレイパターンはありません。なので、お相手は「人」でないとつと
まりません。それはつまり、相手の女性の表情や皮膚感覚とか、息遣いと
か、そういう反応に応じてせめて行くからなんです。

そういう女性の「感度」を見て、責めていくことを受け入れてもらうこと
を楽しみながらプレイするものと思ってやってきていますし、女性が反応
することで心のキャッチボールがあって、初めて自分も感じます。(勿論
美しい裸体を見て性的に興奮もしてますけど、それは雰囲気の中に溶け込
むので、やっぱよがり声が思わず上がってしまうぐらいに感じてくれた方
が嬉しいんですよ。)

中には相手の人格を全否定って感じで、奴隷としてとか、家畜扱いして、
躾けたり、肉体を傷つけたりの性癖の方(本物のサディスト?)も人もい
るでしょう。ただ、それが私のやり方ではないというだけです。

なので、たいてい最初に私はお話から入ります。どんな話し方をする人な
のだろうとか、女性的な色香を感じ取ってみたり、笑顔を見てみたり、困
ってしまうような質問をわざとぶつけて、葛藤している時のしぐさを眺め
てみたり...普通にお話しするのだって、ご主人様とマゾ奴隷としての
信頼とか、主従関係を結ぶためのコーディネイトの一つだと思います。

女性はもちろん緊張しますから、こちらから会話をリードしてあげたり、
手をつないで、リラックスできるようにしたり、あの手この手でナビゲー
トしてあげないと、やっぱ心の襞で語ること多いですしね。

最初の調教の場合だったら、それまでどんな調教経験があるのか、どんな
プレイがNGなのか、どういう調教が一番すきかなどということを聞き出
していきます。それとともに「言葉責め」もしていきます。そうしながら
だんだんと、お互いに気持ちが責めるものと責められるものになっていき
ますね。

また調教中のM奴隷の場合なら、前回の調教の感想を聞いて見たり、一人
の時に、どんなHで変態的なことを思い浮かべてオナニーをしているのか
など、聞きだしてみたり。

「そんな変態的なこと思い浮かべて、いつもオナニーしているなんて、
 本当にいやらしい女の子だね。」

「この前の調教のとき、緊縛されてすごい濡れてたよ。縄で全身を
 愛撫されているみたいで、その感触が忘れられなかったんじゃない?」

という感じてに、調教モードにはいっていくわけです。

なので、そういう会話が成り立たない場合は、困ってしまいます。経験は
ありませんが、外国人が相手だったら困りますねえ。言葉攻めでもいちい
ちこれ英語でなんて言うんだろ?とか(笑)

実際、SMの真髄は鞭でも縄でもなく、言葉(コトダマ)にあるのではな
いかと思っていますから、それを受け入れてくれる相手、それに感度を
合わせてくれる相手、感じて濡れてくれる相手でないと、どうも...

例外として...


  ↑↑↑
 ランキングに参加してます。よろしければクリックをお願いします。


...続きを読む
  1. 2008/05/01(木) 01:30:56|
  2. お気に入り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

逢ってもいいなと思える人

癒しというキーワードに惹かれてか、なんだか精神的に、あるいは肉体的
に、疲れて、実生活でなかなか前に進もうという勇気が出なくて、もうど
うにでもしてという気持ちで調教依頼メールをしてくる女性がたまにいま
す。

普通のセックスでは物足りないので目隠ししたり縛ったりしてほしい。
すぐにあったりは怖いからメールで調教してほしい。

なんだかやる気があるのかないのかわからない、掴みどころのない文面の
言葉少なめなメールが共通点。

その奥に潜むインサイト、ペルソナを紐解くとすれば、それは恐らく「
分を信じていない人
」。高い確率でそうなんだと思います。

そういう人って、他人も信じていないし、どこか軽薄に思っていて、粗末
に扱ったり扱われたりのやり合いになりがち。とてもではないのですが、
SM調教に必要なエッセンスの一つ「主従関係」とか「変態を共有すること
(背徳感をわかり合って互いにかみしめるみたいな...)」とか、そう
した一体感が生まれるでもなくて。

で、そのくせ形にこだわる傾向があるので、やたらと縛りをせがんできた
り、何かに追い立てられているのか、先を急ぎがち。そして上手くいかな
い時は相手を責める。(自信ないから自分の責任を認める勇気が持てない
からなのですけどね...)

Linzoが逢ってもいいなと思える人は...信じて待てる人、信じて委ね
られる人、信じて尽くすことができる人。つまりは自分を信じることがで
きる人、という風に思うんですよね。

SM調教するってものすごくエネルギーがいることです。
費やすならその資格があると認めた人に、愛情と時間を費やしたいので。


  ↑↑↑
 ランキングに参加してます。よろしければクリックをお願いします。



  1. 2008/04/25(金) 21:29:37|
  2. お気に入り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

願望(検索)キーワードでわかる人間模様

今月の「ミニスカートの中はリモコンバイブ」ブログにアクセスしてきた
人の検索キーワードをまとめてみました。

それにしてもHで変態的なキーワードばかりで壮観なもんです(笑)
やっぱリモコンバイブをはじめとして「バイブ」が多いのと、羞恥プレイ
関連の記事とかタイトルにミニスカートがあるせいか「羞恥」「露出」が
案外多く、股縄とか緊縛が多いのが特徴でしょうか。分析している場合で
もないですけど...(笑)

 リモコンバイブ
 バイブ リモコン
 バイブ 調教
 バイブ ブログ
 羞恥攻め
 バイブ
 リモコンバイブ 露出
 バイブ 羞恥
 m奴隷
 ブログ 露出プレイ
 ミニスカート 緊縛
 いかせて バイブ 焦らし
 ショーツ ミニスカート 快感 見せ 恥 濡れ
 願望 縛り 被虐
 リモコン 告白 調教
 ご主人様から夫とのsexを禁じられています
 ミニスカートsex
 リモコンローター
 官能 性 奴隷
 リモコンバイブ 小説
 ブログ 野外調教リモコンバイブ
 香奈の調教日記
 メス犬 先生 洋子
 tバックショーツ 告白
 バイブせめ
 バイブ ミニスカート リモコン 中 歩く
 奴隷女のブログ
 ミニスカート 股縄
 アルファイン 露出
 ローター調教
 ミニスカートの中は
 リモコンローター体験
 m奴隷 ブログ
 股縄マイクロミニ
 ミニ 尻肉 露出
 マイクロミニ 羞恥
 マゾ 見分け方 女
 縄ふんどし
 ミニスカート奴隷
 ブログ 調教
 拘束、リモコンバイブ
 お店 リモコンバイブ
 ミニ 調教 露出
 アルファイン プレイ
 バイブ調教
 フェラチオ 調教師 奴隷
 屋外 虐め 露出 羞恥
 リモコン 羞恥
 して 女性 調教
 恥辱 褌

Mの女性がHサイトをネットサーフィンする時や、ブログ等でご主人様を
探す場合、性的な嗜好性をキーワード検索すると聞いて、Linzoの好んで
いるキーワードを「出会いのバイオリズム」という記事で公開したのです
が、一致しているのは「羞恥プレイ」ぐらい?

お尻とかアナルとかの関連キーワード(アナルセックス、浣腸プレイ、ア
ナルビーズ、Tバック)とかは、好きな割にあまり記事を書いてこなかっ
た付けが回ったのかもしれんですね。

精神的な意味では「奴隷誓約書」「奴隷契約書」なんかも結んで、厳しく
精神的にも奴隷として躾けて、奴隷にふさわしい礼儀作法や、挨拶、衣服
を心がけさせたり、奉仕をさせたり、調教外ではその分うんとやさしくし
たり、あまえさせたり...なんていう甘い恋愛のような感じや、熱い任
侠、いや主従関係(笑)のような、そういう思いをこめて、書面にして、
契りを交わすというのも粋で良いと思うのです。



  ↑↑↑
 ランキングに参加してます。よろしければクリックをお願いします。


  1. 2008/04/19(土) 23:15:17|
  2. お気に入り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お気に入りのサイト

最近見つけたサイトの一つに「赤い薔薇たちの館」というのが
あってこれが面白い。赤裸々な女性からの告白がメインで、
HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメはコレ]
というコーナーなど、調教のヒントになるような女性考案の
オナニー方法が満載で一日では見きれないほど。

それともう一つお薦めとしては「〜MIDARA〜官能小説の部屋
というサイト。官能小説など読むエロが中心で、質量ともに
充実しています。

個人でよいと思うサイトはあうらさんの「MICRO BIKINI
体張っています。真面目に更新していて応援したくなるんです。


...続きを読む
  1. 2007/12/10(月) 21:57:16|
  2. お気に入り|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0

ミニスカート

それにしても「スカート」とは、よくよく考えると何
てマゾヒスティックな衣装であろうか、そう思うこと
があります。

基本スカートは布を簡単に腰に巻きつけるだけ・・・
ズボンとは違って、下から覗けば直に下半身はあらわ
になってしまう。手で簡単に捲られたり、時に風が吹
いただけでさえも..

街中で覗かれそうな下着なしのスカートのスリルを味
わえるのもスカート(いやミニスカート)ならでは。

とても無防備で、そしてマゾヒスティックな。
そんな刹那をミニスカートから感じます。


  1. 2007/11/20(火) 23:44:01|
  2. お気に入り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

好きな女性のタイプは?

Linzoさんはどんな女性が好きなんですかって、たまに聞かれます。

なかなか一言でこらえられませんけど、子供っぽさと大人な部分が両方ある感じ
が萌えます。容姿というよりか雰囲気とか、やりとりで、打てば響くような、
多分相性にもよるのだと思いますが、気を使わなくても、一緒にいて心地よい
人っていますよね。最近はそういう人と多くの時間を費やしたいと思っています。

一見わかりにくい人も悪くないです。
そういう少し複雑な感じの人も、入り込むと実に奥が深くて、性的にも満たされ
るポイントにハマるととっても乱れてくれるから(笑)

責められて感じて、支配されて満たされる。
自分の居場所を求めていて、飢えた感じが少しあって、でもそれを全く表に出さ
ず、一見真面目そうに見えなくても、実は真面目で、思い込んだら一途。
そんな女性でしょうか。少し贅沢?

M女性からのご相談調教希望を受付けています。
お気軽にどうぞ。


...続きを読む
  1. 2007/11/16(金) 21:49:20|
  2. お気に入り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| TOP |
close