無料
エロ
動画
nakedcolor Blog 〜 ミニスカートの中はリモコンバイブ
羞恥プレイやアナルプレイが大好きなヒーリング系SM調教師LinzoのプライベートBlog。調教希望を受付中。

フェラ奉仕で躾けること

M女性だからといってフェラ奉仕が好きかと言えば、これは全く別の話。
忠誠心でフェラをしてくれるM女性は多いけど、それ自体が好きという女性は
案外少ないように思う。ご主人様が好きだからそのシンボルも好きというのは
別として。

SMとは関係なく、普通に付き合っていた元彼女は特にMではなかったけれど、
フェラするのがとても好きで、発情すると必ずフェラ。もう舐めたくてしょ
うがなくなるっていうほどでした。

自分でチャックを開けたかと思うと、手で一物を引き出して、好物をほおばる
ようにして丁重に舐めてくれるのだが、こちらがいくまでは、決して手を緩め
ない。

男性の象徴を舐め、口に含むこと、それは慈しむべき対象のそれ自体を手に入
れることが出来ている実感だったり、男が女性の中に男性器を深く埋め込んだ
際に感じる征服欲と同じ感覚なのだとか。

もちろん今はSとして、奴隷の身分を自覚させるためにフェラ奉仕をさせる。
Sになって調教しているときは厳しく躾けるのが礼儀だと思っているので、
それに答えるべく「身分」を意識させるような言葉攻めで厳しく接すること
が多くなっています。緊縛されて両手の自由が利かない中での奉仕は
それだけで、奴隷の身分を自覚できるというM女性も多いです。

フェラ奉仕について、はじめは肉体への攻めはなしでやる事がほとんどです。
ですが...しばらくしてからは、バイブ攻めを受けながらの奉仕や、鞭やロウ
ソクと組み合わせながらの奉仕といった形で段々とレベルを上げて行きます。

そして最後はパブロフの犬のように、フェラ奉仕の命令が、攻めを受けるとい
うプレイの導線の様になってきます。フェラを命じられるとそれだけで濡れて
しまうようになるわけですね。


...続きを読む
  1. 2006/10/22(日) 00:05:00|
  2. 奉仕プレイ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
| TOP |
close