無料
エロ
動画
nakedcolor Blog 〜 ミニスカートの中はリモコンバイブ
羞恥プレイやアナルプレイが大好きなヒーリング系SM調教師LinzoのプライベートBlog。調教希望を受付中。

縛りについて

自慢ではありませんが、Liznoは緊縛があまり得意ではありません。
そもそも、緊縛で拘束のつらさを味わわせるというよりも、どちらかと言えば、
羞恥を煽るためのアイテムとだと思っている節もあり、それで不便と思ってはい
ません。(負け惜しみみたいですね。)

私の場合、調教するM奴隷に3mと10mのロープを使います。
都内(渋谷とか)のアダルトショップに一緒に買いに行くこともありますし、
通販で購入ということもたまにあります。色は赤で延び縮みするのだと、強弱が
つけやすいので荒縄よりもそうしたタイプを選ぶことが多いです。(麻縄でない
といけないとかいう拘りもあまりないので。)

そんな私がよく多用するのは股縄です。
というのは、なんといっても手軽で良いと思ってます。野外での羞恥プレイで、
下着の代わりにつけさせたり、室内調教でもバイブを固定しておくための道具と
して重宝するんですよね。またおっぱいを絞るようにして縛る時も3mタイプが
ちょうど良かったりします。

「亀甲縛り」には10mのものを使います。これはM奴隷に自らやらせることが
多いですね。その他には「後手縛り」です。この縛りが一番多いかもしれません
が、何といっても手の自由が利かないので、拘束感が一番強くなる縛りの一つで
すから。


  1. 2008/01/24(木) 03:01:59|
  2. SM調教の道具|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

なぜSMなのかというと...

M女性の中には、妄想好きで、それゆえに非常にM願望が強いというパターンが
結構あるように思います。コッソリSM小説やレディース系エロマンガを読んで
は、陵辱される奴隷主人公に自分を重ねてしまい、ついついそのまま淫らな妄想
を広げては秘密のオナニーをしてしまう...

知る限り女性はほぼ100%オナニーをしているけど、そうしたいわゆる妄想好き
な変態女は、普通にするオナニーでさえ、かなりの背徳感を感じながらしている
ことが多く、その事実でさえ認めようとしない人も案外いたりします。

でもそうした女性は、実際に調教を受けた経験はなくとも、これまでに読んでき
たマニア小説の影響でかなりイメージが出来上がってるので、とても感度が高い
というか、特に言葉攻めや目隠しをしたり鏡の前でのイメージプレイにとても敏
感に反応して陰部を濡らしてくれます。

実際のプレイはというと、ゴムで伸びるタイプの赤い縄(伸びる拘束感がやや弱
まって初心者によい)、それにローターかバイブを使う程度の実にシンプルなも
のだけで進めて行きます。

調教に際しては、部屋を薄明かりなどにしてムードを作って、癒されるような優
しい言葉責めから入っていくと、Mスイッチがオンになりやすいです。(初めて
プレイするときなどは特にムードが肝心)

軽い縛りで身動きできないように拘束され、何をされても抗えない状態にされる
と、被虐願望の強い妄想系M女の体はどんどん感度が上がって淫らになってきて
、慎ましく閉じていた両足が徐々にだらしなく開いてきて、身も心もノーガード
状態へ突入。

顔を覗き込んでみると、普段より随分と幼く従順な表情を浮かべるようになって
くるのですが、それがとても愛おしく思えてならないです。実際その表情や反応
を見るためにSMをやっているのかなとも思いますね。


  1. 2006/12/02(土) 07:55:31|
  2. SM調教の道具|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

リモコンバイブで責められたい方へ

このBlogのサブタイトル「ミニスカートの中はリモコンバイブ」があるせいか
、ログを見ると「リモコンバイブ,調教」というキーワードをGoogleやYahoo!
から入力して検索結果からアクセスしてきてくれた人が結構います。
ということでその話題を少し。

実際に調教に使ってみると、確かにリモコンバイブの方がインパクトがあって
、M女性に始めて装着を促す時は心理的な効果(ドキドキ感っていうんでしょ
うか..)はあるものの、現実には、リモコンバイブは歩行中や起立時は中が
振動するだけで余り責めにならないので、リモコンローターを下着の中に入れ
てクリに直接触れる状態で責める様にしています。

バイブの中にはIC機能付きでお○○この中でぐりぐり回ったりする種類のもの
もあって、それだとGスポットも刺激できるので、かなりいいんですが、いか
んせんそのタイプは大型なのが玉に瑕。モッコリしてしまうので、とても野外
調教で使うわけにはいきません。モロバレですから(笑)

Linzoがよく調教の際に使うのは、ローターポケット付でスケスケのショーツ
です。これはローターとセットで売っているんですがクリにピタッとローター
が当たるように作られている優れもの。歩くたびにずれてしまって装着のし直
しとか、そうならないようテープで固定したりなんていう無粋なことをしなく
てすみます。そしてセット品のローターをリモコンローターに差替えて調教に
使ってます。

歩き始めたらいつ動きだすか分からないドキドキ感や野外で責められる被虐感
も、私の手の中に有るリモコン次第。澄ました顔で歩いていてもスイッチを入
れると、人混みでも、身体がビクッとして思わず声が出て、恥ずかしそうな仕
草に変わるのを見るのが好きなんですよ。

別にミニスカートでなくともよいのです。人それぞれで、そこまではしたくな
い場合もあるでしょう。普通のスカートでも十分恥ずかしいことしていますか
らね。言葉攻めで簡単に乱れて濡れてしまうものです。それと2人だけの秘密
を共有
している一体感も生まれますから。

でもミニスカートだと何がよいかといえば、自然と男性の視線が集まるのです
ね。その中にリモコンバイブが装着されているとも知らずに...もしかした
ら見えてしまうかもしれないというドキドキ感や、見られて感じるという羞恥
プレイ
の醍醐味や刺激が堪能できるという点でしょうか。

あまり短くしすぎると女性からは侮蔑的な視線で見られます。でもその視線が
堪らないという女性もいました。自分はご主人様に仕える卑しいマゾ奴隷の身
分であると自覚することが出来き、そんな視線を浴びてさえ、命令されて短く
されてしまったスカートの裾を下ろすことが出来ないと思えば思うほど、その
被虐感が堪らなく感じるのだそうです。

貴女はミニスカートで人混みを歩く勇気が有りますか?
リモコンバイブで責められたい方の依頼はいつでも受付中です。

  1. 2006/10/26(木) 11:19:16|
  2. SM調教の道具|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

調教に使うバイブ

バイブといっても本当に性癖的にフィットするものでなければ、大して感じる
ものではないですよね。例えばピンクローターなんて、だた振動しているだけ
という女性も多いです。

柔らかいシリコン製の亀頭型バイブにローションを塗って、サイズ的にもぴっ
たりフィット、素材もやわらかく安心して挿入できるものだったり、クリにあ
てたときの感触とか、ゴツゴツしててだめだったりしなければ使ってもよさそ
う。実際はそんな感じかな?

結局のところムードや雰囲気、シチュエーションの問題なわけで、大好きなご
主人様に虐められながらであれば、ピンクローターでも十分に感じるし、一人
Hでは、中でかき回されてながらクリに振動を当てるようじゃなきゃだめだっ
たり...あくまでも道具ってことなので。

Linzoが最近よく調教に使っているのは「オルガスタービック」というやつと
リモコンパピヨン」とか。あとはコードレスの標準バイブが多いです。
(リンクは参考ってことで)

オルガスターなんて初め、こんな形でいいのかって思いましたけど、案外フィ
ットするもので、どちらかというとクリ派の子にいいのかも。リモコンパピヨ
ンは羞恥プレイの一環としてマイブーム。これつけさせて野外プレイという羞
恥プレイのパターンですね。


...続きを読む
  1. 2006/10/21(土) 09:32:18|
  2. SM調教の道具|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
| TOP |
close