無料
エロ
動画
nakedcolor Blog 〜 ミニスカートの中はリモコンバイブ
羞恥プレイやアナルプレイが大好きなヒーリング系SM調教師LinzoのプライベートBlog。調教希望を受付中。

あの頃のまま

先週の土日は久々に大学時代の友人と一泊ゴルフに行ってきた。
ちょくちょく合っている友人もいるものの、中には15年ぶりっていうやつ
もいたりで、男が8人集まって和気あいあいなひと時を過ごして日ごろの
疲れもリフレッシュ。楽しくストレス発散することが出来ました。

ゴルフ自体は煩悩の数位たたいてしまって散々だったけど(笑)、自炊式
のロッジに泊まるので、皆で買い出しに行って、刺身やから揚げ、コロッ
ケとか調理しなくていい食材にビールにワイン、日本酒に焼酎を買って、
夕方から深夜まで飲み会してそのまま雑魚寝。

15年っていう歳月は長いようでいて短い。確かに色んなことがあったけど
皆よい意味で逞しくなっていて、それでいてベースの部分は全然変わって
なくてあの頃のままだ。

久々あったのに昔の話なんて全然しない。今どうしているってことと、こ
れからどうしようと思ってるとか、こんな目標があってもうすぐ届くんだ
よとか。そういう話が多かったし。だから俺も頑張んなくちゃなぁって気
持ちになれたかも。

とか思いつつも、こういうリゾート地のロッジに一泊の調教旅行なんて企
画したら充実した調教ができるとも思ったな。だって癒しもあり、リフレ
ッシュもありな開放感がある中で、刺激と興奮が散りばめられた調教がで
きそうでしょ。都会の狭いラブホで過ごすよりか、よほど健康的だし、思
い出作りにもなるしね。

...って結局いつも気がつくとHなことばかり考えてる(笑)




  ↑↑↑
 ランキングに参加してます。よろしければクリックをお願いします。


  1. 2008/05/19(月) 21:21:59|
  2. ダイアリー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

神宮球場に行ってきた

今日は寒空と降りしきる雨の中、神宮球場にヤクルトvs巨人の
野球観戦に出かけてきました。実に2年ぶりの観戦で、球場が
リニューアルしているのにびっくり。

雨じゃなければその足でお花見コースだったんだけど残念。
神宮にはスケート場があるのでは?ということになって、行っ
てみたものの、ジュニアの試合で一般の人が滑れない日だった
ようでこれも空振り。実現したら30年ぶりのスケートだった
のに(笑)

結局いつもいくお寿司屋さんで普通の飲み会になって、よっぱ
らって帰ってきました(笑)

それにしても気がつくと3月も今日で終わりですね。
もうちょっと我慢すれば花粉の季節も終わるし、暖かくなって
野外でのデートが楽しい季節になってきます。
新しい出逢いとか、色々と楽しみ。

  1. 2008/03/31(月) 00:43:07|
  2. ダイアリー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

出会いのバイオリズム

初めて会った女性と色々と話す時、やはり女性はどうしても緊張してしま
うようで、息遣いでそれがわかるほどの方もいます。大丈夫だから安心し
てと手を握って、目を見ながら気持ちが落ち着くまでゆっくりと待ってあ
げると、段々と落ち着いてきて、少しづつ自分の思いを話せるようになっ
てきます。これで第一段階としてはまずまず。このパターンは素直な方の
場合です。

そんな風に素直になることすらできなくて、身構えてしまう人も当然なが
らいます。だってサディストでSMのご主人様なんていう人種と話したこ
とも、出逢ったこともないっていう人の方が、むしろ多いので、怖さがあ
るのでしょうね。

女性はご主人様を探す時、自分の性癖をキーワードに探す人が
多いみたいですね。Linzoの場合は...

羞恥プレイ

野外露出

野外セックス

露出ドライブ

全裸にコート一枚

M字開脚

アナルセックス

浣腸プレイ
(ただしスカはNG)
アナルビーズ

バイブオナニー

リモコンローター

スパンキング

股縄ふんどし

亀甲縛り

フェラ奉仕

ペットプレイ

奴隷誓約書

マイクロビキニ

Tバック


とかのキーワードにやけに弱く...(笑)

女性にしたら、そういう心の奥にしまっていて、決して人には言わないで
あろう本当の願望などを、メールを通じてとはいえ、私に告白してしまっ
ているので、それがあるからこそ、とても恥ずかしいのでしょうけど..

ただ、身構え方に問題がある人もいます。
いきなりヘンなことをされないだろうか?とか言葉巧みに持ちかけられて
、騙されたりしないだろうか?とかそんなことを考えすぎて、肩に力が入
りすぎ・・・っていう人です。

あとで謝られます。

「最近はいろんな事件もあるので どこかで警戒をしてしまって、
 本当にごめんなさい。」って

思うに初対面の私自身は、女性を映す鏡でもあるんです。

人を信用できない人とは、結局のところ、自分自身を信じていない。もし
も自分を信じることが出来ない人が、何か新しいアクションを起こして行
こうとしても、どこかに信じきれない部分があれば、猜疑心で折れたり、
自信をなくしたり。結局ふらふらして、芯が折れかかった状態。

そんな状態の人が、他人を信じれるはずがないわけで、そしてそれは他人
からも信用されない人となってしまうということでもないでしょうか?

バイオリズムがあって、自分の状態が良い時は、とても素直な女性が現れ
ます。逆にあまり良くない時は、肩に力が入りすぎの女性から、良く声を
掛けられます


同質は結び付きやすいものですが、類は友を呼ぶというように、自分の精
神状態とか心のコンディションがそのまま、出逢いや身の回りの女性の状
態とかとも相関する法則があって、やはりその状態にふさわしいことしか
起きないもんですね。

  1. 2008/03/03(月) 21:44:44|
  2. ダイアリー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ダイエット

ここのところ太り気味なのでダイエットすることにしました。
Linzoがやろうとしているのは、なんかのダイエットフーズをやるとか
そういうのではなく、王道的な運動のダイエットにしてみようかと、
思ってます。

それは筋肉トレーニングです。

運動でダイエットするなら20分以上の有酸素運動をしなければダメだ
って、色々なダイエット本や雑誌の特集(ターザンとか)で言っていた
ので、会社の行き帰り歩くようにしてたりしましたが、これまでの経験
では全然効果なし。

「一生太らない体の作り方」という本によると、筋トレで代謝の高い体
を作ってから、有酸素運動をした方が効果的。というのを読んで思わず
納得。

つまり有酸素運動は脂肪を消費するものの、その物によるエネルギー消
費はさほど高くなく、また筋肉を増やす効果もない。それに引き替え、
筋トレは、その運動中は全く脂肪を燃焼しない無酸素運動ではあるが、
エネルギーの最大消費者である筋肉を増やすということらしいです。
(有酸素運動やるなら筋トレの後が効果的なんだとか..)

やり方としては
・コアマッスル(太もも、お腹、お尻、背中など)中心
・やっと10〜15回程度上がる負荷を用いる
・限界ギリギリかそれに近い回数を行う。
・それを最低3セット行う。
  ↓
 週に2回程度行うのを3カ月続ける

果たしてできるものだろうか。。。不安がある者のブログにこうして書
くことで決意を固める。そうやって追いつめるM的な所がLinzoには
あるんです(笑)


それと以前レコーディングダイエットというのをやってみて、食べた物
を記録するだけってことで始めたけど、1週間ぐらいで挫折しました。

でもその時に感じたのは、仕事で遅くに帰ってきて21時とか22時と
かに結構食べているなぁというのと、面倒だから恵比寿のラーメン屋さ
ん(恵比寿はラーメン店が多いのでついつい...)で夕食を済ませて
いたり、これが案外多かったのに気がつきました。

・夜よりも朝にしっかり食べるようにして、夜は少なめに。
・できれば22時以降は飲み食いを抑えるように。

これもせっかくだから心がけてみたら少し違うかもしれませんね。


実はこの年まであまりダイエットって気にしないで自由奔放に生きて
きたので初心者さんだったりします。女性の方って豊富な知識ありま
すよね?この記事読んで甘いとか、こんなんじゃダメって突っ込み所
が結構あると思うんですが、そういうのコメントしてもらえると嬉し
いですね。

  1. 2008/02/08(金) 23:26:20|
  2. ダイアリー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

プラスの感覚

日頃ふと思ったことをだらだらと書きます。

Linzoにとって信頼されることはとても大切なことと思っていますが、
反対に相手を信頼するという事も同じくらいにいいものと思っています。

同時に感謝の気持ちが生まれます。何かしてくれたら「ありがとう」
と思い、何かしたいと思ってくれるだけでも「ありがとう」と思える
のは、とても満たされている証拠です。

それは意識してできることではなくて、相手が無意識のうちに与えて
くれたり、自然にわき立つ感情で、体も心もスッと軽くなる感じで、
暖かいんです。

大事な事はそんなプラスの感覚ですよね。

  1. 2007/12/11(火) 21:49:33|
  2. ダイアリー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

それをやっちゃぁ..

ここのところ更新を全然していなくて、どうなってんの?
というメールをいただいてしまったぐらい更新していなかった
のですね。一応元気にやっております。

それにしても横峯パパといい民主党の姫といい、元愛人の暴露
で散々な目にあっているので、あれはちょっとかわいそうな気が。
姫なんてMだなんて書かれちゃって、もし本当だったら相当な
ショックなはずです。

当選するとそれをやっかむのか、なぜか昔の愛人があること
ないことを書いて..醜いなぁとつくづく思いますね。

成功する人って、普通の人と違うでしょ?普通の人よりかは
山あり谷ありの険しい道を歩んできている人が多いと思います。
その谷だった時のスクリーンショットを抜き取られて、上げ足
を取られている感じでしょうか。好事魔多しなので注意が必要
ってことなんでしょうけど、そういう人の足を引っ張って喜ぶ
人のなんと多いことか。

相性もあって、どうしても沿えない人って誰でも必ずいるもの
ですが、道を外すようなことはしたくないものです。(って変
態のお前が言うなって言われそうですけど..)


  1. 2007/08/30(木) 22:24:06|
  2. ダイアリー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

体質に少し変化が..

最近不思議とお酒が飲めるようになってきて体質が少し変わったの
を感じます。(実はどこか悪いのかもしれませんね。)

前はビールを一口ふた口でも真っ赤になってしまって、アルコール
の吸収力が抜群な体質で、せいぜい350mlの缶ビールを空けるの
が限界だったのに...

お酒というのは、一見ワイワイみんなで楽しく飲むという印象があ
るので、それが飲めないと暗いとか、非社交的なイメージがあるの
かもしれません。

でも本質は逆みたいです。とある少し霊感がある占い師さんのお友
達に聞いた話だと、お酒が強い人ほど、寂しがり屋なんだとか。
寂しいからこそ、皆で集まって飲もうよとなりがち。

ということは自分も年とともに少し人恋しくなったのかな?


...続きを読む
  1. 2007/05/29(火) 10:30:57|
  2. ダイアリー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ふと街を歩いていて

久々に商談で銀座に行きました。
平日ということもあるんでしょうけど、10年前に比べると銀座に
歩いている人の多さって確実に減ったと思いました。ちょっと裏さ
びれてきたような、そんな気さえしました。

逆に栄えてきたなと思うのは青山とか恵比寿とかの山の手エリア。
特に青山は表参道ヒルズとか、骨董通りとかにもブランド店が立ち
並び、高級ブランド系ショップのトレンドはもう銀座ではなくて、
青山になっているのかなぁとも思います。

東京エリアは段々と西の方が栄えてきている感じです。逆に大阪は
東の方が栄えてきているような気がしますけどどうでしょうか?

今日はSMとは全然関係ない話ですいません。
ふと街を歩いていて思ったもので..

  1. 2007/01/17(水) 23:51:01|
  2. ダイアリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「24」シーズン?にハマってしまって...

先週深夜にやっていた「24」をDVDで録画しておいたので、今日から見始めた
のですが、一度見始めたら止められない!昔「ツイン・ピークス」っていう摩
訶不思議な全米ドラマにはまって見ていた事がありましたけど、あれよりか
ずっと面白くて目が離せないです。

で気がついたらこの時間になってしまいました。
明日は大事なプレゼンがあるというのに...ちょっと後悔。半分やけに
なって気晴らしにブログ書いてます。ま、なるようにしかならんですから。

  1. 2006/10/13(金) 02:02:16|
  2. ダイアリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

連休のひと時

この3連休はめちゃいい天気だったので、彼女とのデートやお友達との集まり
とかも、気持ちのよいひと時が皆もすごせたのでは?

Linzoは知人の結婚式に出たり、お友達とテニスをしたりで3連休は仕事から
完全に離れて、完全オフモードを堪能できました。

今日なんかは、都内某所で小野伸二とか、松本伊代とか、会ったというか見か
けたというか...そういうところに行ってました。
(ってどこだかわかったらすごいけど...)

その後で二子玉川の高島屋でお買い物。エンポリオ アルマーニが好きなので
いつものようにウィンドウショッピングしていたら店員に話しかけられ...
ついついYシャツを2枚購入で8万円也。正直高い。1月と7月のバーゲン時には
スーツを買ったりするけれど、定価で大人買いは初めての経験。

言い寄られると断れない性格が災いしたのか、それか天気もよくて気持ちも大
きくなっていたのか...たぶんその両方(笑)

ここのところ真面目?なSM系コラムが続いたので、ちょっと一休みで、軽い
日記風に今日はしてみました。。



  1. 2006/10/09(月) 21:27:19|
  2. ダイアリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のんびりモードの一日

昨日はのんびりモードの一日。
ナショナル麻布スーパーマーケットで買い物した以外は
家でマッサージ(いつも来てもらっているのは東邦マッサージ)
を1時間してもらい、「ゲルマニウムバス」をお風呂に入れて
雑誌を読みながらの入浴、そんな感じで過ごした一日。

気がつけばもう10月。今年最後の3ヶ月をどう過ごそう...
かなり忙しくなることが予想されるけど、まあ何とか乗り切れる
だろう。

新しいことを学び、仕事に生かし、新しい出会いを見つけ、
よく遊び楽しむ。今まで以上の何かをつかむ。心に余裕を持ち
あせらない。身近な人ほど優しく思いやりを持って接する。

こんな感じで行けるようにするための、のんびりモードの一日。

  1. 2006/10/02(月) 01:39:14|
  2. ダイアリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
| TOP |
close