無料
エロ
動画
nakedcolor Blog 〜 ミニスカートの中はリモコンバイブ
羞恥プレイやアナルプレイが大好きなヒーリング系SM調教師LinzoのプライベートBlog。調教希望を受付中。

ブログURL変更のお知らせ

ここのところ更新を全然していなくて、どうなってんの?
というメールをいただいてしまったぐらい更新していなかった
のですね。一応元気にやっております。

なんというか、一度筆不精になってしまうとなかなか書き始め
るのが億劫になってしまって..そんな感じで夏から秋そして
冬を迎えてしまった感じです。

それとお知らせですが、これまで利用していたDTIブログを
卒業して、nakedcolorホームページ内にブログを設置しまし
たので、今後は以下のURLに移転します。(といっても移った
だけで内容など特に変わるものではありません。)

新)http://www.nakedcolor.net/blog/
   ↑
旧)http://nakedcolor.14.dtiblog.com/

相互リンクをしていただいたサイトの方、お手数なのですが
リンク先URLを新サイトに変更していただけると嬉しいです。


移動した理由としては、DTIブログのアダルトジャンルのブログ
のヘッダーの所にアダルト動画の広告がドカン!と入ってくる
ようになって、なんか愛着がわかなくなったというか...
ブロガーのことを何と思っているのだろう?そんな疑問もあり、
それがきっかけと言うことになるかもしれません。フッターの
方にテキストリンクぐらいだったらまだよかったのですが...


新サイトで、もう少しブログは続けていこうと思いますので、
ひとつよろしくお願いします。


[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪

  1. 2008/12/12(金) 00:37:10|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:75

【御礼】10万アクセス突破

気がついたら記事が100件を超え、このブログもやっとこさ10万アク
セスを突破しました!

最初は調教日記とかプレイの写真とかを載せようと思ったんですが、やっ
ぱ女性のプライバシーの方が大切ということで、テキストが中心のコラム
サイトにしちゃったのですが、それでも日によっては500を超えるアク
セスになることもあったりで、とても嬉しいです。

見てくれている皆様のなかには、素敵なコメントをくれる方もいて、とて
も励みになります。感謝感謝です。マイペースでの更新となりますが、
気軽に見に来てくれればと思います。


■各種募集

M奴隷を募集

現在、特定の愛奴がいないので真面目にM奴隷を探してます。
始めたころは特定の一人に絞って調教をするというよりは、色々な人との
出会いを楽しみたいな。。なんてぬるいことを考えておりましたが、やは
り愛すべきたった一人の愛奴ともいえる女性を調教したいというのが本音
ですね。もしこのブログやホームページを見て、マゾ奴隷としてLinzoに
調教されてみたいという方がいましたら連絡をください。

ブログモデル募集

有料会員制サイト(ブログ)を作成して、あなたの恥ずかしいヌード
(顔出しNGでもOK)やSM調教の画像を掲載してみませんか?また
アクセスしてくる男性達からの調教指令に応え、ネットM奴隷として、
さらしもの?になってもよいという女性はいませんか?基本は在宅でも
OKで会費収益、各種広告収益などの獲得が可能です。興味ある方は
お気軽にお問合わせください。(できれば都内で1度ミーティングが
可能な方を希望)

フェティッシュショップ企画の協力者を募集

ラブコスメのようなオシャレな女性向けのサイトで、それのSM系フェ
ティッシュサイト版として、コミュニティタイプのネットショップを企
画したいと思ってます。ある程度アイディアがあるのですが、興味ある
方がいましたら一緒に運営してみませんか?男女を問いませんので、お
気軽にお問い合わせください。(こちらもできれば、都内でミーティン
グ可能な方を希望)

相互リンクを募集
SM系サイトとの相互リンクを募集しています。ぜひお気軽にお声がけ下
さい。また色々と情報交換させていただければありがたいです。


また、まだしばらくブログは続けていこうと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。


  1. 2008/05/24(土) 02:14:49|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9

どんな検索キーワードでアクセスしましたか?

このブログにアクセスしてきてくれた方がどんな検索キーワードで
たどりついているのか?下のキーワードは今年に入って集計してみた
キーワードの一覧です。

それにしてもこうしてみると、パソコンに向かってこれらキーワード
を入力する人の欲望がそのまんま垣間見れて面白いもんです。

恐らくほとんどが男性なのかなぁ。
実際にお会いした女性に聞いてみたことがあるのですが「バイブ」
というキーワードで探していたらたまたま面白そうなタイトル
「ミニスカートの中はリモコンバイブ」というのがあって、気に
なって...とか言っていました。

別の方は「奴隷 調教」だったそうで。人それぞれ色々ですね。


スカートの中
リモコンバイブ 調教
ミニスカート 露出
ブログ 羞恥プレイ
オルガスタービック
バイブ ブログ
アルファイン プレイ
快感 散歩 裸
リモコン ロータ 羞恥
sm 恥じらいの表情
奴隷の人妻
スカート ローター
ジュタロ 愛しの奴隷
おしおき アメと鞭
スカート 通販 露出
リモコン ローター 動画
h バイブ 命令
奴隷モコ
sm の露出blog
ここせいのミニスカート
都内smホテル
マゾ 調教 奴隷 同性
催眠術
charmel lise
m ブログ 調教師
ミニスカート 画像掲示板
命令 羞恥
ミニスカート 限界
ノーパン 命令 羞恥
バイブ 仕込む
ブログ 羞恥
ローター 調教 野外
マゾ リモコンバイブ
スカート 命令
リモコン 快感
リモコンバイブ歩行
リモコンバイブ 小説 調教
リモコンバイブで調教されてます
m女 命令 羞恥
ジュタロ
sm リモコンバイブ
処理 真っ白なお月様
動画
露出ミニスカート
ご主人様に報告
バイブ ミニスカート
ブログ 奴隷 服従
スカート ミニ 限界 超 命令
sm[ホテルアルファインsm調教画像
ミニスカートの中は


  1. 2008/01/15(火) 13:44:17|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々の更新です

ご無沙汰です。随分ブログをサボってしまい久々の更新になりました。
アクセスログを見ると、不思議とあまり数字が落ちていなくて、更新を期待して
見に来てくれた人とか結構いたみたいで、すいませんでした。

ここのところ仕事とかがいつも以上に生活の中心になりがちだっというのも、
理由の一つではあるのですが、気持ちのバイオリズムがあって、Sといっても、
いつもギラギラしているわけではなくて(笑)、M女性を調教したいという気分
がのっている時もあれば、そうしたサディスティックなSMプレイより、ノーマ
ルなセックスやマスターベーションでも満足してしまう時もあって、ここ数カ月
はそうしたリズムだったのかもしれません。

マイペースな性格なので、決められた日に決められた内容をアップするとかは
苦手で、ブログは相変わらず不定期な更新となると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

  1. 2007/05/23(水) 13:05:43|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

はじめまして

このブログはM女性向けコミュニティーサイト「nakedcolor
管理者Linzoがプライベートに開設したブログサイトです。

コミュニティーサイトでは、告白メッセージや投稿などの受付が
中心なので、ブログサイトでは、SM関連のコラムや日々の日記等
Linzoのメッセージを中心に更新して行こうと思っています。

携帯サイトもあって、こちらから携帯EメールにURLを送信できる
ようになってますので、携帯でチェックしたい人はぜひどうぞ。

応援よろしくお願いします。



  1. 2006/09/30(土) 23:00:00|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| TOP |
close