無料
エロ
動画
nakedcolor Blog 〜 ミニスカートの中はリモコンバイブ
羞恥プレイやアナルプレイが大好きなヒーリング系SM調教師LinzoのプライベートBlog。調教希望を受付中。

どんな女性がモテルのか

ところで最近思うのですが、女性がカワイイ、キレイ、ステキと称賛する女性は
男関係では大していい思いをしておらず、多少チヤホヤされたとしても、深い所
で大切にしてもらえないジレンマを抱えてたり...結構多いと思いませんか?

男と女は着眼点そのものがまったく違うので、女の考える美人と、男が考える美
人は、当然ながら違うのに、女は頑張って「自分で考える美人」になる努力を続
けて、それで本当の目的本当の目的しくて、イイ女、カワイイと思われること)
からはどんどん遠くなってしまっている...

その一方で、女友達の中ではさほど目立たずにいるのに、男たちに深いところで
大切にされていて、しかも天然で、自然に愛されて、幸せをつかめる女がいる。

マーフィーの法則ではないのですが、力を入れれば入れるほど逃げていくという
か、そういう向上心のある女性に限って、恋愛ではいつも失敗ばかりとか。

じゃあ、どんな女性がモテルのかっていうと、思うに「いかに隙を見せるか?」
にあるような気がします。たぶんこれがポイントですね。

って言っても意味がわかりにくいですよね。
これを思ったのはなんかの雑誌の特集で「あなたの萌えポイントは?」みたいな
記事があったのですが、たとえば、いつも完璧なキャリア系のオネエ様があくび
をかみ殺して眼尻に涙をためている様とか、一人ぼんやりと天井を見つめて物思
いにふけっている様とか、ポッキーを口にくわえてパソコンに向かっている姿と
か...およそ女性が考えている「美」とはかけ離れた、間違っても「アイライ
ンもつけまつ毛もバッチリのつぶらな瞳」なんていう答えは一つもなかったかと
記憶しています。

何気ない女性の隙にドキッとして、情があふれる、というのが男性心理として、
「イイ女、可愛い女」に見えて、感じる一番のポイントなのではないか?これは
結構ツボをついた話でしょ?思わずS男性が調教したくM女性も、こういうタイプ
の女性かな。

完璧では決してなく、むしろ隙だらけ、そういう天然娘がまわりで結構もてて
いるのを見ますよね。

あと意外性についても「萌え」のポイントはあるわけで、普段完璧な感じで、
ひたむきで、隙がないようにふるまっていて、二人になって、その空間でだけ
隙を作ってくれる女性とか、はじめはそうした所を一切見せないのに、親しく
なるにつれ、実は天然ボケだったとかね。

アイラインを飾らない。男を惹きつけるためのセクシーな衣服を着ない。
駆け引きをしない。つっぱって見せたりしない。物分かりがいい大人の女性も
演じない。思わせぶりな態度もしない。クールビューティーも目指さない。

大好きな男を前にして、また調教してもらっているご主人様を前にして、こう
した素の自分を出すという大胆な変身をすることは、とても勇気がいることで
すよね。でもその潔さ、その先にあるのが、本当の幸せってやつなのだと。

ということであんまり肩ひじ張らず、自然体でありのまま。
Linzoのブログのコンセプトそのままが、実は「モテルための秘訣」だった。
今日はそういうお話でした。


  1. 2007/03/02(金) 22:00:46|
  2. 淑女の心得|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
| TOP |
close