無料
エロ
動画
nakedcolor Blog 〜 ミニスカートの中はリモコンバイブ
羞恥プレイやアナルプレイが大好きなヒーリング系SM調教師LinzoのプライベートBlog。調教希望を受付中。

衣服の中は緊縛姿

股縄をかけて連れ歩くだけでもぐしょぐしょに濡らしてしまうのは、もしもその
秘密がばれたらというスリル感がなせる技なのでしょうか?

たしかに下着など見られても、今後は見られないよう注意します程度の恥ずかし
さでしょうけど、股縄や緊縛姿って確実に変態とわかるシンボルみたいなものな
ので、(普段真面目な人や、うぶな人?ほど)恥ずかしさの度合いが違うからで
すね。

恥ずかしいといえば、シースルーに恥ずかしさを感じる女性は多いみたいで、
透けて見えてしまうことを意識すると、視線に対して必要以上に羞恥を感じるこ
とがあるとか。

言葉攻めというのは一種の暗示のようなものとも思うのですが、見えていなくて
も、見えているよと言われると、たいした透けかたでないのに、かなり透けて見
えるように思えて、視線に敏感になっていくものです。

露骨に露出プレイをやるよりも、こうやってイメージプレイ的に露出体験するの
もなかなか面白いです。

また、下着の代わりに、亀甲縛りを施しておき、純白のワンピースを着せるとい
うのも、よくやる方法の一つです。一目見てはっきりとわかるというほどのもの
ではないのですが、少し目を凝らせば確かに縛られているのがわかりますから、
そのこと を言葉攻めすると、羞恥心があおられて、感受性の高いM奴隷は、
それだけでも股間を濡らします。

  1. 2008/01/31(木) 21:30:11|
  2. 羞恥プレイ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

愛しくても晒し物にしたい心理

Linzoのブログにはけっこう「露出調教」についての話題が多いみたいで、先日
あるM女性からメッセンジャーで、何故にM奴隷ではあっても自分の大好きな彼女
の裸を他人にわざわざ見せるような命令をするのか聞かれました。

秘かに恥ずかしい行為を強いる(例えばミニスカートにリモコンバイブとかね)
命令とか、ノーパンで露出をさせたり、ノーブラで薄手のブラウスとかを着せて
おっぱいを見せたりするのは、刺激的で興奮するというのはわかるそうです。
(視線で犯される感覚)

そこまでは理解できても、例えば、調教の際の画像を(もちろん目線入りであっ
ても)ブログなどに公開したり、SMバーやハプニングバーとかに連れて行って、
大切なM奴隷(であり大切な彼女)を、晒し物にするようなことをするのは玩具
にして遊んでいるようで愛情があまり感じられない..そんな思いで不安に思っ
たようです。

その時には、自分でもあまりその答えとなるある願望を意識をしていなかったの
で、明確な答えが返せませんでした。でも本音を言えばこれは男の見栄ってやつ
でしょうか。

自分の奴隷がどれだけ恥を晒して屈辱的な姿を強いられたとしても、ご主人様で
ある自分の命令に素直に従っている。そうやって従順についてこさせているんだ
という所を「自慢したい」っていう願望があります。

隠れて独占的に楽しむよりも、いやらしい(セクシーとは少し違う)格好をさせ
て、街中で注目を集めさせる方が、なんか気持ちいい。こんなキレイな女性なの
に、こんなエロイ格好させて、命令した通り、恥ずかしさを隠して、葛藤しつつ
も、命令に服従する姿。そんな姿を見させられると、自分は女性から大切にされ
ているなと思えます。S男性としてというより、一人の男性としての自己顕示欲
が満たされるのでしょうね。

...続きを読む
  1. 2008/01/27(日) 11:25:21|
  2. 仮面の告白|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

縛りについて

自慢ではありませんが、Liznoは緊縛があまり得意ではありません。
そもそも、緊縛で拘束のつらさを味わわせるというよりも、どちらかと言えば、
羞恥を煽るためのアイテムとだと思っている節もあり、それで不便と思ってはい
ません。(負け惜しみみたいですね。)

私の場合、調教するM奴隷に3mと10mのロープを使います。
都内(渋谷とか)のアダルトショップに一緒に買いに行くこともありますし、
通販で購入ということもたまにあります。色は赤で延び縮みするのだと、強弱が
つけやすいので荒縄よりもそうしたタイプを選ぶことが多いです。(麻縄でない
といけないとかいう拘りもあまりないので。)

そんな私がよく多用するのは股縄です。
というのは、なんといっても手軽で良いと思ってます。野外での羞恥プレイで、
下着の代わりにつけさせたり、室内調教でもバイブを固定しておくための道具と
して重宝するんですよね。またおっぱいを絞るようにして縛る時も3mタイプが
ちょうど良かったりします。

「亀甲縛り」には10mのものを使います。これはM奴隷に自らやらせることが
多いですね。その他には「後手縛り」です。この縛りが一番多いかもしれません
が、何といっても手の自由が利かないので、拘束感が一番強くなる縛りの一つで
すから。


  1. 2008/01/24(木) 03:01:59|
  2. SM調教の道具|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ハマってしまう理由(ワケ)

M女性がSMの世界の存在を知り、本能的にその世界観に何かを感じ取り
次第に惹かれていくのはなぜか?

色々と考えていたのですが、おそらくそれは、無意識のうちに自分を追い込んだ
り、自分を傷つけるような行動を取ったりという「自己破壊願望」が心の底にあ
り、自分をコントロールできず、その結果自己嫌悪に陥ったり、自分自身でも気
が付かないうちに自分で自分を苛めている、そこに原因があるケースが多いよう
に思います。

例えば、よせばいいのに無理な仕事を引き受けてしまったり、また友人や知人が
驚くような大胆な行動や決断をするのも、内側に隠れた破壊願望の現れなのでは
ないかと思います。そうした経験ってありませんか?

潜在的に、その気持ちから逃れたいと思う願望の表れが「服従」したいという形
に表れ、M奴隷としてご主人様にお仕えするという身分に自ら身を落とし、その
結果得られる絶対的な「支配」によって、自分のことを守ってもらいたいという
動物的な本能が働くのではないかと思います。

それでいて表面意識上では、自分は一人で生きていける強い人間になりたい思っ
ていて、強くなること、人よりも努力をして一歩先を行きたがるので、その事実
を認めようとはしないものです。そのギャップに皆苦しみ、「罪の意識」のよう
なものを感じて悩んでいる人が案外多いようです。

いじめられてみたいという願望は、自分の中にある認めたくない弱い部分に本質
があって、でもわかってもらいたい部分でもあるので、それを認めてもらえて
、やさしく包み込んでくれる相手が欲しい。

そんな切実なる思いが形を変えて表れた結果でもあるので、厳しい調教とその後
でそれに耐えて頑張ったことを認めてやさしく抱きしめられたりとか、そうした
ぬくもりや優しさのために、ついつい痛みを伴う攻めや恥ずかしい行為であって
も、受け入れてしまうといいます。ハマってしまう怖さがここにありますね。


  1. 2008/01/23(水) 23:01:15|
  2. SMの心理学|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

服従の心構え

心から「服従」する奴隷になるためには、ご主人様の前では本当の自分を出さな
ければなりませんし、またそのようにご主人様から命令されるはずです。

でも実際困りますよね。

ありのままの姿(本当の自分)を出すことに、慣れているわけではないでしょう
から、いざそのように言われても、どうすればいいかわからないというのが普通
の感覚なのではないでしょうか。

わがままで寂しがりやで泣き虫で、少しナルシストなところもあって...なん
て、そんな自分をさらけだしてしまったら、きっとご主人様に嫌われてしまうと
か、あるいは困らせてしまうとか、考えがちになります。

でも実際はそれは逆で、自分の全てを受け入れてくれると信じているご主人様に
、素直にありのままの自分を受け入れてもらうということが「本当の自分を出す」
ということなのだと思います。そうすれば「本当の自分」の悪いところは叱って
くれるでしょうし、良いところは誉めてくれるでしょう。そうしたピュアな部分
をさらしながらも調教を受け、より良い自分に作り変えてもらい磨いてもらうわ
けですから。

でも、この境界線を乗り越えるのはけっこう大変なことのはずです。

肉体的な調教であれば羞恥や苦痛を抑えて従順になれても、ご主人様の前で素直
な気持ちになれるかどうかは心構えや認識の問題です。それを解決するために、
メール調教などを通じた交換日記というのも面白いかもしれません。

メールで命令を受け、それを実行するというのがメール調教ではありますが、そ
の他に他愛もない日常の出来事をご主人様に報告するようにしてみてください。
そうすると、そのうちにご主人様には報告しにくいことも出てくるはずです。

心配を掛けてしまうとか、理由は様々でしょうが、そんな時「だからこそご主人
様にご報告しなくちゃ」という心構えで、実行ができれば、それだけでもとても
立派だと思いますよ。

当然の話ですが、ご主人様に対して隠し事や嘘なんてあってはならないこと。
その当たり前のことを何の躊躇もなく素直にできるかどうかがポイントですね。

このようにして少しずつ自分が変わっていく、いえ、変えていただいていくこと
に大きな悦びを感じられるとよいですね。 そんなM女性からの調教希望告白
いつでもウェルカムです。



  1. 2008/01/17(木) 23:19:10|
  2. お薦め記事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

どんな検索キーワードでアクセスしましたか?

このブログにアクセスしてきてくれた方がどんな検索キーワードで
たどりついているのか?下のキーワードは今年に入って集計してみた
キーワードの一覧です。

それにしてもこうしてみると、パソコンに向かってこれらキーワード
を入力する人の欲望がそのまんま垣間見れて面白いもんです。

恐らくほとんどが男性なのかなぁ。
実際にお会いした女性に聞いてみたことがあるのですが「バイブ」
というキーワードで探していたらたまたま面白そうなタイトル
「ミニスカートの中はリモコンバイブ」というのがあって、気に
なって...とか言っていました。

別の方は「奴隷 調教」だったそうで。人それぞれ色々ですね。


スカートの中
リモコンバイブ 調教
ミニスカート 露出
ブログ 羞恥プレイ
オルガスタービック
バイブ ブログ
アルファイン プレイ
快感 散歩 裸
リモコン ロータ 羞恥
sm 恥じらいの表情
奴隷の人妻
スカート ローター
ジュタロ 愛しの奴隷
おしおき アメと鞭
スカート 通販 露出
リモコン ローター 動画
h バイブ 命令
奴隷モコ
sm の露出blog
ここせいのミニスカート
都内smホテル
マゾ 調教 奴隷 同性
催眠術
charmel lise
m ブログ 調教師
ミニスカート 画像掲示板
命令 羞恥
ミニスカート 限界
ノーパン 命令 羞恥
バイブ 仕込む
ブログ 羞恥
ローター 調教 野外
マゾ リモコンバイブ
スカート 命令
リモコン 快感
リモコンバイブ歩行
リモコンバイブ 小説 調教
リモコンバイブで調教されてます
m女 命令 羞恥
ジュタロ
sm リモコンバイブ
処理 真っ白なお月様
動画
露出ミニスカート
ご主人様に報告
バイブ ミニスカート
ブログ 奴隷 服従
スカート ミニ 限界 超 命令
sm[ホテルアルファインsm調教画像
ミニスカートの中は


  1. 2008/01/15(火) 13:44:17|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| TOP |
close