無料
エロ
動画
nakedcolor Blog 〜 ミニスカートの中はリモコンバイブ
羞恥プレイやアナルプレイが大好きなヒーリング系SM調教師LinzoのプライベートBlog。調教希望を受付中。

ブログURL変更のお知らせ

ここのところ更新を全然していなくて、どうなってんの?
というメールをいただいてしまったぐらい更新していなかった
のですね。一応元気にやっております。

なんというか、一度筆不精になってしまうとなかなか書き始め
るのが億劫になってしまって..そんな感じで夏から秋そして
冬を迎えてしまった感じです。

それとお知らせですが、これまで利用していたDTIブログを
卒業して、nakedcolorホームページ内にブログを設置しまし
たので、今後は以下のURLに移転します。(といっても移った
だけで内容など特に変わるものではありません。)

新)http://www.nakedcolor.net/blog/
   ↑
旧)http://nakedcolor.14.dtiblog.com/

相互リンクをしていただいたサイトの方、お手数なのですが
リンク先URLを新サイトに変更していただけると嬉しいです。


移動した理由としては、DTIブログのアダルトジャンルのブログ
のヘッダーの所にアダルト動画の広告がドカン!と入ってくる
ようになって、なんか愛着がわかなくなったというか...
ブロガーのことを何と思っているのだろう?そんな疑問もあり、
それがきっかけと言うことになるかもしれません。フッターの
方にテキストリンクぐらいだったらまだよかったのですが...


新サイトで、もう少しブログは続けていこうと思いますので、
ひとつよろしくお願いします。


[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪

  1. 2008/12/12(金) 00:37:10|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:75
| TOP |
close