無料
エロ
動画
nakedcolor Blog 〜 ミニスカートの中はリモコンバイブ
羞恥プレイやアナルプレイが大好きなヒーリング系SM調教師LinzoのプライベートBlog。調教希望を受付中。

感じる仕草や表情に

これまで色々な女性と出会って、色んなパターンを経験してきたと思いま
す。ですが、中には「どうしてもやりにくい女性だなぁ」とか「ちょっと
苦手だなぁ」と思ってしまう嗜好性の方や苦手なタイプの相手が出てくる
というのは当然ありますね。まあ仕方がないことだと思いますが...

Linzoが苦手としているのは、あれこれ細かいことを言い始めたらきりな
いのですが、一番なのは「反応のない人」(ただし人見知りするタイプの
人が最初に自分を出せないパターンを除く)です。

鬼畜系ではないゆえ(笑)、一方的に責めたり、相手を家畜扱いにしたり
いうプレイパターンはありません。なので、お相手は「人」でないとつと
まりません。それはつまり、相手の女性の表情や皮膚感覚とか、息遣いと
か、そういう反応に応じてせめて行くからなんです。

そういう女性の「感度」を見て、責めていくことを受け入れてもらうこと
を楽しみながらプレイするものと思ってやってきていますし、女性が反応
することで心のキャッチボールがあって、初めて自分も感じます。(勿論
美しい裸体を見て性的に興奮もしてますけど、それは雰囲気の中に溶け込
むので、やっぱよがり声が思わず上がってしまうぐらいに感じてくれた方
が嬉しいんですよ。)

中には相手の人格を全否定って感じで、奴隷としてとか、家畜扱いして、
躾けたり、肉体を傷つけたりの性癖の方(本物のサディスト?)も人もい
るでしょう。ただ、それが私のやり方ではないというだけです。

なので、たいてい最初に私はお話から入ります。どんな話し方をする人な
のだろうとか、女性的な色香を感じ取ってみたり、笑顔を見てみたり、困
ってしまうような質問をわざとぶつけて、葛藤している時のしぐさを眺め
てみたり...普通にお話しするのだって、ご主人様とマゾ奴隷としての
信頼とか、主従関係を結ぶためのコーディネイトの一つだと思います。

女性はもちろん緊張しますから、こちらから会話をリードしてあげたり、
手をつないで、リラックスできるようにしたり、あの手この手でナビゲー
トしてあげないと、やっぱ心の襞で語ること多いですしね。

最初の調教の場合だったら、それまでどんな調教経験があるのか、どんな
プレイがNGなのか、どういう調教が一番すきかなどということを聞き出
していきます。それとともに「言葉責め」もしていきます。そうしながら
だんだんと、お互いに気持ちが責めるものと責められるものになっていき
ますね。

また調教中のM奴隷の場合なら、前回の調教の感想を聞いて見たり、一人
の時に、どんなHで変態的なことを思い浮かべてオナニーをしているのか
など、聞きだしてみたり。

「そんな変態的なこと思い浮かべて、いつもオナニーしているなんて、
 本当にいやらしい女の子だね。」

「この前の調教のとき、緊縛されてすごい濡れてたよ。縄で全身を
 愛撫されているみたいで、その感触が忘れられなかったんじゃない?」

という感じてに、調教モードにはいっていくわけです。

なので、そういう会話が成り立たない場合は、困ってしまいます。経験は
ありませんが、外国人が相手だったら困りますねえ。言葉攻めでもいちい
ちこれ英語でなんて言うんだろ?とか(笑)

実際、SMの真髄は鞭でも縄でもなく、言葉(コトダマ)にあるのではな
いかと思っていますから、それを受け入れてくれる相手、それに感度を
合わせてくれる相手、感じて濡れてくれる相手でないと、どうも...

例外として...


  ↑↑↑
 ランキングに参加してます。よろしければクリックをお願いします。


例外として、人見知りするという女性は別にいいのです。Linzoは実は
人見知り肯定派でして、なぜかというと、人見知りする人って、人のこと
を見よう知ろうとするあまり、その人のことが自分の中で理解できて、そ
の人に言って良いことや悪いことの判断がつかないと、どういう仕草や態
度をしてよいものかわからなくて怖い、ということだと思うんです。

それは逆にいえば、相手への配慮の表れであり、気づかいの一つだと思う
のです。そういう女性は、懐に入ることを許してもらえると、とても優し
いし、情が深くて、とても感度が高いですから。

こちらの責めにどんな反応を示してくれるのか?

恥ずかしがっている表情、背徳感を感じて困っている表情、興奮して求め
てきている時の表情、開き直って大胆になっている時の表情、隠していた
性癖を見破られた時の表情...

一番好きなのは感じすぎて頭の中が真っ白になっていく時の表情ですね。
子宮の奥から突き上げてくるような抑えきれない衝動、逝った後のとろけ
るようなけだるさ、それがとても神々しく感じられて、それが見たくて、
SMやってるってのも理由の一つです。

  1. 2008/05/01(木) 01:30:56|
  2. お気に入り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<< 一葉のメール | TOP | エゴイストですが何か? >>

コメント

-こんばんは。-
リンクのお誘いありがとうございました。
サイトのSM観を見て、SMコラムも読破したくなりました^^
ちなみに、私が苦手としているのは、
標準語を話す男性です(汗)こんな私ですが、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
  1. 2008/05/03(土) 00:04:08 |
  2. URL |
  3. 隷(Rei) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

                                        

<< 一葉のメール | TOP | エゴイストですが何か? >>
close