無料
エロ
動画
nakedcolor Blog 〜 ミニスカートの中はリモコンバイブ
羞恥プレイやアナルプレイが大好きなヒーリング系SM調教師LinzoのプライベートBlog。調教希望を受付中。

エゴイストですが何か?

優しい癒し系のご主人様で通してきた部分が過去の記事などから見受けら
れますが、今日はLinzoが本当は怖いご主人様だというお話。

学生時代、勉強もできてクラスの中では上の下(?)ぐらい、スポーツも
走ればいつも1番か2番で、部活はテニスだったのですが、陸上部に駆り
出されたり、自分で言うのも何ですが、クラスの中で少し一目を置かれる
存在だったと思います。そんな感じだったので、多少はモテて、硬派を気
取ってたりして、プライド持って、志高く生きてた所がありました。それ
がどうでしょう、今じゃあ立派なSM調教師なんですからね(笑)

でも、それはもう努力を重ねて必死にやってたというか、親も厳しくて、
少しでも上を目指させようと、いろんなプレッシャーをかけられて育った
所があるんですよね。理想は追っていたいし(それは今でもです)、より
目標に近づきたいですから、自分に厳しく生きている所が少しあります。

そういう人間の怖い所は、その頑張りの部分や自分が保ってきた自負を、
相手にも求めるということ
です。反芻すると、これまでお付き合いしてき
た彼女は、自分のそういう部分に悩み苦しんできたのかなと...

Linzoの外見はさほど厳しそうに見えないので、ご主人様のキャラでもな
く、むしろ天然な所があって、そこをいじられたりなM男キャラな所があ
りますし、言葉責め(?)を仕掛けてくる女性も意外といたり、弄りやす
かったりな側面があります。

そんな感じで、人当たりがよく、話を聞いたり、受け入れるのが得意な方
なので、多少人見知りをする人でも、入り込みやすい部分ってあると思い
ます。特に勇気を出してカミングアウトしようとしているM女性に対して
は優しいですから(笑)入り込みやすさは確かにあると思います。

このとっつきやすさによって、関係が親しくなり、恋愛関係、あるいは主
従関係にまで発展した女性に対して(一度懐に入れて本音で話せるように
なると)、今よりももっと向上することを求めたり、限界に近い部分まで
挑戦させ、そしてそれが出来て当たり前的にプレッシャーをかけます。

主従関係を結んだM女性としての調教にせよ、恋愛関係になった女性への
交際にせよ、大切な人と思って誠意をもってお付き合いすると必ず、次第
に求めるものが大きくなってきて、どうやったら満足してもらえるのか、
悩めて、気が抜けない...そんな状況に追い込んでしまうんですね。

勿論それは、よくなってもらいたいと思う気持ち、好きだから尽くしてあ
げたいと思う気持ちがベースにあってのことではありますが、一緒にやる
ことや取り組んでいることに対して、限界までやらせないと気がすまない
というエゴに変わってしまって、苦しめてしまう。そういう悪い癖があり
ます。それが自分でも思うのですが、怖いところでもあり厳しいところで
もあるのでしょうね。ついてくるの本当に大変だと思います。

せっかちで自己中心的なエゴイスト。思い立ったらやらないと気がすまな
いという行動力を見せるときがあって、突拍子もないことを言い出したり
もします。それは、よく言えばエスコートするという意味で、悪く言えば
振り回すということです。関係を秘密にしたいという女性に対して不躾に
夜に携帯に電話するとかはさすがにないにせよ、アポイントの入れ方も、
急に明日とか、いきなりなことも多々あります。

M女性を一人でアダルトショップに行かせて縄を買って来させたり、待合
わせには、股縄を締めてくるように命令したり、生理だと言っても関係な
くアポを入れて奉仕プレイをさせたり...

もうこれ以上短くできませんと言っているにもかかわらず、スカートをも
うひと巻き腰のところでまいてみたりして、そしたら普通にしているだけ
でお尻の一部が見えてしまっていて、前は股下1〜2cmの所でかろうじて隠
せる位になってしまっても、勢いでそのまま街中を引きまわして、男性か
らかなりの注目を集めてしまったり...いやがっても拒否できなくして
しまいます。

できないことをできるようにする(習得する、成長する)ということは、
やっても無駄だしとか、どうせ出来っこないとか、ネガティブに成りがち
な気持ちなのに、やっとの思いで勇気ややる気を振り絞って、出来ないを
乗り越えるものなので、かなりのエネルギーを要します。

本当なら、できないものの気持ちを汲んで、後ろから後押ししてあげると
いう包容力がないと、人は体勢(や気持ち)を立て直すことなどできない
し、気持ち萎えて、逆に萎縮してしまいます。

考えてもみれば、自分のことを認めてくれて、懐まで飛び込んでくれる人
に対して、なぜもっと優しくして、認めてあげて、気持ちを満たしてあげ
ることを考えてあげられないのか?そうした後押しや愛情があって初めて
やろうというポジティブな気持ちになれ、障害を乗り越えていけるのに。

そうやっていつも思うんですけど、スイッチが入ると、それができず無理
とわかっていることでも命令してみたり、相手のペースに合わせて待って
あげられなかったり、いっぱいいっぱいになっていて助けを求めているの
に、突き放してしまったり...大切と思っている人ほど裏腹な行動にな
りがちです。

恐らくその女性に甘えているんでしょうが、そうしたことでさえ受け入れ
て、ついてきてくれるという深い愛情によって、これまで自分は生かされ
てきたのだなとも思うんです。ご主人様と言っても、M奴隷がついてきて
くれて、それで初めてそうなりえるわけで、実際は感謝していますよ。

でもこれまでお付き合いしたM女性相手にそういう話をあまりしたことが
ありません。まだ変なプライドがあるんですよ。ご主人様だしね(笑)。



  ↑↑↑
 ランキングに参加してます。よろしければクリックをお願いします。


  1. 2008/05/04(日) 16:22:26|
  2. 仮面の告白|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<< 感じる仕草や表情に | TOP | 体育会系的なSM >>

コメント

--
アヤさん
メッセージありがとうございます。
アヤさんのブログもよく遊びにに行くのですが、
あのピンクの劇画風なセミヌードのヘッダー画像が
気に入ってます。本格的な麻縄で縛られてロウソク
垂らされてというのは、見ごたえもあるので、期待
してます。

月夜さん
リンクありがとうございます。プロフィールの写真
肌がとても白くてきれいですね。また遊びに来てく
ださいね。

みぃさん
リンクありがとうございます。メッセージまで残し
てくれてうれしいです。鼻フックがとてもエロティ
ックですね。個人的にはもっとお尻の画像が見たい
です(笑)ぜひご検討を。

静流さん
「痛くて苦しいのに…」というブログタイトルって
とてもいいと思います。それにM女性の思いが伝わっ
てくるブログなので、色々と勉強になるんですよね。

みやびさん
長文コメント本当にありがとうございます。とても
励みになります。SMってアメと鞭だったり、正常な
ことへのアンティテーゼみたいな背徳感や、優しさ
への裏腹に、厳しく責められたり、苛められたり。
なかなか奥が深くて面白い世界だと思うんです。
そうした中、気持ちを正面から受け止めてくれる
ご主人様がいるみやびさんは幸せ感がブログの行間
からよく伝わってきますよ。

  1. 2008/05/09(金) 23:10:05 |
  2. URL |
  3. Linzo #-
  4. [ 編集]
-こんにちは-
リンクありがとうございます。
なんだか私の御主人様に似てますね(^^)
幼少から硬派でモテてたし、今でも優しいし明るいから女うけがいい。
サドのスイッチが入ったら止まらないのも。
私は始めての御主人様で、調教も初めての事ばかりだったので、ただ夢中でついていっただけでした。
今はどんなことをしようか二人で話し合ったり、楽しみながらしています。
辛くて泣いてしまう時もあるけど、その後がまた感じるの。
ちなみに私は麻縄で縛られるのとロウソクがすごく好きです。
また、私のところにも遊びに来てくださいね(^^)

  1. 2008/05/07(水) 06:31:20 |
  2. URL |
  3. アヤです。 #-
  4. [ 編集]
-こんばんわ^^-
わざわざ訪問していただきありがとうございます。
リンクまでしてもらえて、とても嬉しいです。
こちらもリンクさせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/05/06(火) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. 月夜 #-
  4. [ 編集]
-はじめまして^^-
こんばんは、+Slave-Spirit+ みぃと申します。

先日は、当ブログへお越し下さり有難う御座いました。m(__)m

また、リンクのお誘いを頂戴しまして感謝申し上げます。(^^♪
拙いサイトでは御座いますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。(~o~)
また、ゆっくり遊びに来させて頂きます(☆∀☆)キラリン
  1. 2008/05/06(火) 05:20:33 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]
-ありがとうございました-
訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m

主様も同じ気持ちかな〜?って思いながら読ませていただきました。
プライド高いみたいだし、自分の世界があったり…
急な呼び出しは嬉しいので大丈夫ですがね(*^_^*)
少しでも多くの気持ちやプレイにお答えしたいです。

リンクこちらからもよろしくお願いします(o^_^o)
  1. 2008/05/05(月) 07:32:12 |
  2. URL |
  3. 静流 #-
  4. [ 編集]
-秘密のコメント-
ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/05/04(日) 21:26:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
-秘密のコメント-
ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/05/04(日) 17:57:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
-二人で一人-
Linzoさんの記事を読ませていただくと
まるで脳の栄養をいただいているような気持ちです^^

個人的に思うことなのですが
色んな方のブログなどを拝見していると
M女性はすごく真面目な人が多いように感じます。

ご主人様の期待に応えたい自分と
壁を乗り越えられない自分との葛藤で
狂いそうになるほど悩まれている方もたくさんいらっしゃって、
そういった記事を読むと共感でいっぱいになって胸が痛みます。

苦しみでいっぱいいっぱいな時は余裕が無くて
主様の心情を推し量る事も出来ないのですが
Linzoさんのこの記事を読んで、
主様の想い、二人を取り巻く色んな事に
目が向くきっかけをいただきました^^

様々な想いを内包しながら、
それぞれの二人にとって、良い形で歩いていけるといいですね♪
  1. 2008/05/04(日) 16:53:39 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

                                        

<< 感じる仕草や表情に | TOP | 体育会系的なSM >>
close