無料
エロ
動画
nakedcolor Blog 〜 ミニスカートの中はリモコンバイブ
羞恥プレイやアナルプレイが大好きなヒーリング系SM調教師LinzoのプライベートBlog。調教希望を受付中。

付き合い方についての考察

今日は交際のパターンについて少し。

こうしたサイトを運営している以前に、リアルの世界でもふりふられを繰
り返してきたので、出会いと別れにも、これまで実に色々なパターンがあ
ったんです。例えば...

・恋愛をして結局プラトニックで終わったことや(ふられた?)
・普通にお付き合いをしてセックスするようになったり(ノーマル?)
・すぐにセックスして、セックスのみのお友達(ちょっと淫ら?)

一度付き合うと長い方でしたね。あまりとっかえひっかえというよりは安
定して長く(1年〜5年ぐらい)付き合う方でした。でもこのサイトを始
めてからは...

・SM調教が目当ての女性に最初からカミングアウトされた上でお付き合
 い(普通にアブノーマル)...
・処女を守りながらもM奴隷として調教して、奉仕プレイを仕込んだり
 (かなりアブノーマル)、

というパターンがこれに加わりました。相手が1回きりなどと割り切って
いる場合もあれば、段々と逢う間隔が長くなってしまって、段々とフェー
ドアウトするパターンもあり、SMのみが目当てというのは、実はあまり長
続きしないのかもしれません。

やはり互いの魅力や普段の表の顔とかを知っていて、根っこの部分で信頼
感があって、オンとオフの両方をともにできる相手が理想と言えば理想で
、裏も表も両方見せられるのっていうのは、実はとても心地よい関係なん
じゃないかって思います。

やはりSMなので、裏社会と申しますか、これまではあまりプライバシーに
は触れないで、野暮なことは聞かないようにと思って、あえてそのように
接してきたところがあるのですが、ちょっと考え方が変わってきました。

それとご主人様としてのみしか存在していない自分というのも、なんか寂
しい気もして本当にこれで良いのかとも思います。なんとなくそれでは信
頼が薄いでしょう?

決して不躾にとか、求められてもいないのに、心の中に土足で入り込むよ
うなことは避けますが、もう少し距離を縮めるべく、心の中や少しプライ
ベートなことも話せる関係でいられるコーディネイトもしていこうと思い
ます。

普段は真面目に働いてますし、胸を張ってこういう仕事してるって、多少
のプライドを持って、地道にやってますしね。自分のことを信頼してつい
てきてくれる人に対しては、あえてそうした一面を隠す必要もないですし
、逆に安心感につながるとも思うので、そうしていこうかなと。また勿論
秘密厳守についてはこれまで通りです。




  ↑↑↑
 ランキングに参加してます。よろしければクリックをお願いします。


  1. 2008/06/18(水) 23:31:59|
  2. 仮面の告白|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<< SMへの誤解 | TOP | EQテスト/占い >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

                                        

<< SMへの誤解 | TOP | EQテスト/占い >>
close