無料
エロ
動画
nakedcolor Blog 〜 ミニスカートの中はリモコンバイブ
羞恥プレイやアナルプレイが大好きなヒーリング系SM調教師LinzoのプライベートBlog。調教希望を受付中。

貴女の秘めた性癖は?

まだまだ女性の場合、風俗の利用は難しくて、せいぜいがホスト遊びぐら
いでしょうか。まして性欲やフェティシズムを満たすことってそう簡単で
はないと思います。

前に女性向けのソープランドが開店したというニュースを見たことがある
のですが、結局は潰れてしまったと聞きます。理由は人気の集中するソー
プ嬢(いやソープ坊?)の体が持たないんだとか。ユンケルやバイアグラ
では限界もあり、確かにそうかも..(笑)

話がそれましたが、そういうわけで、真面目にSMに興味があってもSM関連
のリンク集やブログサイトを閲覧するだけで、悶々として性欲をもてあま
しているっていう女性は思いのほか多くて、ここに来た女性の中にもそう
いう方がいるんじゃないかなと思います。

実際、このサイトを通じてお会いした女性の中には、自分の秘めた性癖を
さらけ出すということは、普通ではありえないような非日常的な行為だと
言ってましたし、実際私とあって会話をしただけで、何か閊えていたもの
がとれた感じがして、スッキリしたのか帰りがけにはとても明るい表情に
なった人もいました。

風俗でスッキリするわけにもいかないし、かといってこういう嗜好性って
あまり人に言えることじゃないし、カミングアウトなんて絶対無理。傷つ
くだけとわかっている。そうやって一人で悶々としている女性の何か役に
立てないか?そんな気持ちもあります。相談なら気軽にしていただいて、
なるべく、絡まった糸を紐解いて、少し整理していくことで、気持ちが楽
になることもありますから。

でもそういうフレンドリーなお友達は実際多いものの、専属的に調教する
愛奴となると、なかなか難しいのが実情です。残念ですが...

どちらかというと今の嗜好性(というか方針)は、主従関係に重きをおい
て、遊び要素(例えばお試しで調教されたいとか)よりも、真面目に調教
され、末永くつきあいたいという方を待ってます。

そうした姿勢はメールである程度伝わるもので、それは女性にもそうだと
思うので、正面から向き合って、変態的な願望やM奴隷として仕えたいと
いう希望に応じたいと思ってます。

やはりそれだけディープな部分と申しますか、内面の本能的な部分にかか
わって来ることなので、軽く考えてもらいたくはないのです。色々と悩み
、葛藤して、やっとの思いでメールを私にくれるというような、そうした
方のメールの方が嬉しいです。



  ↑↑↑
 ランキングに参加してます。応援のクリックをぜひお願いします。


  1. 2008/06/02(月) 23:38:24|
  2. 調教ポリシー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<< 【御礼】10万アクセス突破 | TOP | 自由は担うには重すぎる >>

コメント

-こんばんわ☆-
先日はリンクを張っていただいてありがとうございます☆
私もリンク張らせていただきました!

ドタバタしていてやっとコメントを残すに至りました。

たしかになかなか長い付き合いのパートナーを探すとなると大変かもですね。
でも、やっぱり希望して来る方はそれなりに覚悟しているだろうし、真剣なものではないのですか??
(私はそういうので主を
見つけたわけでないので定かではないですが^^;)
私だったらカミングアウトするとなると、かなり考えるかな、と思うので。

いや、でも本当わからないのですけど。
もしくは、Linzo様がやさしすぎる??とかですかね☆
  1. 2008/06/04(水) 22:33:53 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集]
-秘密のコメント-
ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/06/03(火) 06:12:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

                                        

<< 【御礼】10万アクセス突破 | TOP | 自由は担うには重すぎる >>
close