無料
エロ
動画
nakedcolor Blog 〜 ミニスカートの中はリモコンバイブ
羞恥プレイやアナルプレイが大好きなヒーリング系SM調教師LinzoのプライベートBlog。調教希望を受付中。

体育会系的なSM

SMってある意味で体育会系的な所があって、先輩の言うことが絶対で、上
級生が下級生よりも絶対的に偉く、挨拶などの礼儀作法にはじまり、練習
の最中も、たとえば下級生は球拾いとか用具の整備、後片付けは当たり前
で、下級生は上級生には絶対服従な世界なところなんかとてもよく似てい
ると思います。

実際上級生に逆らったり、刃向かえば、罰則(お仕置き?)が与えられる
し、その学校やクラブの仕来たりとかが、多少理不尽であっても、下級生
奴隷みたいなもんで何があっても大きな声で「はい」と言って従ってた
りするんです。

実はLinzoも体育会系だったので、そういうのよく知ってます。ただ実際
に練習のきつさとか皆が共有しているし、他よりか理解しあえている部分
も多分にあって、多少の理不尽さよりも何よりも、目的を同じくしてがむ
しゃらにやってる時の一体感が妙に心地よかったりして、実際嫌いじゃな
かったです。

それと良いのは、ねちっこくないこと。確かにその場では無茶苦茶怒った
り(場合によっては殴ったり蹴ったり?)もあるにはありますけど、スッ
キリしていて後を引かない。そんな中で育ってきたもんだから、社会に出
てから長年の確執がある二人(営業のA部長と総務のB課長は..)とかそ
ういう関係って初めて実際にもあるんだって知ったぐらいです。

M女性の中には昔体育会系に所属してたっていう美女も結構いて、肌感覚
で元体育会系だったからわかったりします。

そんな中の一人が、卓球部で先輩のジャージがなくなったかなんかの事件
が合宿中に起きて、後輩である彼女たちの管理が悪いとかむちゃぶりされ
て、Tシャツにパンツ一丁姿で夜中に全員廊下で正座させられたことがあ
ったんだとか(笑)。それでお前は露出に目覚めたのか?と聞いたら平然と
そうですと答えていました(笑)

体育会系にはその中いないとわからない何か共有感とかがあって、やっ
ていることは多少スマートじゃないところもあり、バカなこともします。

それはSMもある意味同じで、ご主人様とM奴隷の間でしかわからないルー
ルや互いを思いやる絆があって、人とは違う変態的な性癖?を互いに満た
そうとバカやってるわけです。

でも人間バカをやったもん勝ちかなとも最近思うんですよね。
体育会系に所属経験のあるM女性ならわかってくれると思うんですが..



  ↑↑↑
 ランキングに参加してます。よろしければクリックをお願いします。


  1. 2008/05/10(土) 00:43:34|
  2. SMコラム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<< エゴイストですが何か? | TOP | 逃げても捕まる >>

コメント

--
体育会系でした。今でも運動してます。
そしてかなり追い込んでますね。楽しいです♪
自虐行為かも?と思うときもあります。

ただ、女性同士はネチネチしてるので嫌いでした。
1人浮いてたと思いますね。それで虐めも(;;) 遠い昔のお話です、、、。

前記事のコメント返し、すごく嬉しかったです。あのように言われたことありませんのでビックリ&嬉しいーでした。
どうもありがとうございました!!
  1. 2008/05/10(土) 08:25:05 |
  2. URL |
  3. 静流 #-
  4. [ 編集]
-分かります〜-
こんばんは^^
遊びに来させて頂きました(^.^)

運動神経が鈍かったので、私は体育会系では
無かったですけど、Linzoさんが仰ってること
前々からずっと、私も同じように思っておりました。
ある意味、封建的な感じもあり・・・
上下の関係を思い知らされる部分ですよね。

でも、その絶対的な支配が堪らなく良いのですよねぇ〜・・・
(学生時代とはまた違った、淫靡な体育会系ですけどもね^^;)
  1. 2008/05/10(土) 03:50:37 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

                                        

<< エゴイストですが何か? | TOP | 逃げても捕まる >>
close