無料
エロ
動画
nakedcolor Blog 〜 ミニスカートの中はリモコンバイブ
羞恥プレイやアナルプレイが大好きなヒーリング系SM調教師LinzoのプライベートBlog。調教希望を受付中。

逃げても捕まる

初めてこの世界に踏み入れるという普通の女性がM奴隷となって調教され
るようになるまで、人によっていろいろですけど、押さえられない願望や
秘密の欲望と、自己嫌悪や背徳感、様々な不安との間で、心が揺れて、
前に踏み出すためにも様々な葛藤があることと思います。

ただ実際は経験もないので、不安があるのだと思いますが、その反面で、
調教で思いっきり躾けられて(...スケベで変態的な女に、...セク
シーで官能的な雰囲気をまとっている女に)変身させてもらいたいという
思いがあったりしますか?

それとも、ディープに愛されて、ご主人さまに服従を誓って、奴隷として
尽す、奉仕する。そして命令ならどんなに恥ずかしいことであっても、奴
隷の務めと考えて実行する。そして達成したら優しく抱きしめられたりし
て。そんな幸せを夢想してしまいますか?

私からの回答としては「逃げていても、結局は捕まる」です。そうした性
癖を自覚したなら、もうそれは避けて通れないように思うのです。例え、
SMのことを忘れて、普通の彼氏とノーマルなセックスを求めて見たところ
で、どこかに満たされない何かを感じて...その穴を埋めるべく、また
SM調教の世界を求めてしまうようになってしまうはずです。

「人はその事実を認めようとしないと、ますます深みにはまる」

昔読んだ推理小説にこんな一節があったのですが、奥の深い言葉だと思い
ますね。でもどうしても認めたくない事実って誰にでもありますからね。



  ↑↑↑
 ランキングに参加してます。よろしければクリックをお願いします。


  1. 2008/05/14(水) 00:30:00|
  2. SMの心理学|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<< 体育会系的なSM | TOP | あの頃のまま >>

コメント

--
静流さんも逃げ出そうとした経験があるんですね。
それが今ではガラス浣腸をされてしまうようになってしまって...
ますます目が離せないです(笑)
  1. 2008/05/19(月) 10:30:59 |
  2. URL |
  3. Linzo #-
  4. [ 編集]
--
逃げ出そうとした経験アリです
が、主様から離れることはできませんでしたU^エ^U
  1. 2008/05/16(金) 00:58:03 |
  2. URL |
  3. 静流 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

                                        

<< 体育会系的なSM | TOP | あの頃のまま >>
close