無料
エロ
動画
nakedcolor Blog 〜 ミニスカートの中はリモコンバイブ
羞恥プレイやアナルプレイが大好きなヒーリング系SM調教師LinzoのプライベートBlog。調教希望を受付中。

漫画にみるサディズムとマゾヒズム

少年ジャンプ世代なので(笑)何気に漫画は比較的よく読んでいた方です。
(いまはあんまり読まなくなりましたけどねぇ)

スポーツものが多いマガジン、冒険ものが多いジャンプって感じですが、どちらか言えば、ジャンプ派で「北斗の拳」や「ドラゴンボール」とか、「ジョジョの不思議な冒険」とかが連載されてた時が一番漫画を夢中になって読んでましたね。

でもその当時は気付かなかったのですが、反芻して考えてみると人気作家の漫画って日常では考えられない「残忍さ」「猟奇的な」描写やストーリが実際とても数多く散りばめられていて、それが漫画なものだからオブラートに包まれているみたいで気付きにくいんですよ。

北斗の拳なんて大量虐殺の描写が随所に見られるし「お前はもう死んでいる」っていう有名なセリフにしたって悪役は壮絶な死に方をしています。

ドラゴンボールにせよ、ベジータが死ぬ時「お前に殺されるなら本望だ」と吾空に言うんですけど、実際に死ぬときにそんなこと言ったりしないでしょ?

どういうわけか人気のある漫画ほど、そういう残忍さが見られるものの、それが巧妙にそうでもないように思えるように出来ています。

そう考えると、そうした残忍さをベースにしたサディズムや、そうした仕打ちでさえ受け入れているマゾヒズムって、だれしもが本能的に持っているものなのかもしれないなぁと・・・ちょっと思います。

きれいな女性が、捕まって捕虜になって、こんなことも、あんなこともとかのストーリーに興奮を覚える男性って普通にいるわけで、そういう人をサディストとは普通は呼ばないのでしょうけど、潜在的なサディズムってそれくらい本能的で、身近なものなのだって言うことなのでは?

そういう願望を形にしたビデオを作っている方がいるんですが、電人さんといって、羞恥プレイのつぼを押させた素晴らしいビデオを作ってます。これはお薦め。




  ↑↑↑
 ランキングに参加してます。よろしければクリックをお願いします。


  1. 2008/06/27(金) 20:21:50|
  2. SMコラム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9
<< EQテスト/占い | TOP | ブログURL変更のお知らせ >>

コメント

-人生最高の至福-

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://q8l5p98.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
  1. 2011/02/27(日) 12:48:45 |
  2. URL |
  3. マイコー #-
  4. [ 編集]
-こりゃハマるわ!!-

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
  1. 2011/02/21(月) 14:02:16 |
  2. URL |
  3. はめじろう #-
  4. [ 編集]
-にゃははは-

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://cmtptat.mos.tirinuru.com/
  1. 2011/02/14(月) 17:39:21 |
  2. URL |
  3. ちゅーやん #-
  4. [ 編集]
-秘密のコメント-
ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/11/19(水) 00:16:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
-秘密のコメント-
ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/10/29(水) 22:13:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
-★エログサーチ参加のお願い-
いきなりのコメント申し訳ありません。
2008年10月5日、アダルトブログランキングを開設致しました。

最近良いアダルトランキングがない…という思いから、ユーザー視点で作ったランキングサイトです。
OPENに際し、是非ランキングへ参加して頂きたくコメントさせて頂きました。

■エログサーチ
http://e-search.cx/elog/

■登録ページ
http://e-search.cx/elog/navisdo2.cgi?act=entry

------------------------

バナーも種類を豊富に取り揃えています。
今後もどんどん増やしていく予定ですのでご期待下さい。

■バナー置き場
http://e-search.cx/elog/sub_banner.html

------------------------

■当サイト参加のメリットを紹介させて頂きます。

1.面倒なリンクタグ不要!TOPページへリンクするだけでカウントされます。
2.ダイレクトリンクのためSEO効果が非常に期待できます。
3.2に加え、静的HTMLですのでSEO効果抜群です。
4.カテゴリ分けが細かいため、あなたのブログのジャンルに合ったユーザーの訪問が期待できます。
5.OPENしたばかりなので、上位にランクインしやすいです。

------------------------

あなた様のブログ同様に、コンテンツの充実したブログ、興味を惹かれるブログを中心に様々なジャンルのブログに参加を呼びかけている最中です。


あなた様の参加によって、お互いのSEO効果+アクセスUPに繋がります。
お手数ではございますが、TOPページへリンクして頂き、是非ランキングへ参加して頂ければと思います。

いきなりの長文失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

From:エログサーチ
  1. 2008/10/22(水) 18:53:40 |
  2. URL |
  3. ★エログサーチ参エログサーチ加のお願い #-
  4. [ 編集]
--
はじめまして。ネットサーフィンの途中にこのサイトに辿り着きました。私自身がMなので素敵な方を知ることができて嬉しいです。これからも拝見させていただきますね。よろしくお願いします。
  1. 2008/10/19(日) 14:05:49 |
  2. URL |
  3. 撫子 #-
  4. [ 編集]
-ありがとうございます-
励みになります。
記事あまり更新していませんが、ぼちぼちまた更新予定です。また遊びに来てください。
  1. 2008/08/04(月) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. りんぞう #-
  4. [ 編集]
-はじめまして-
はじめましてLinzoさま。
記事の内容が素晴らしく、興味深く拝見させて頂きました。

またお邪魔致します。
  1. 2008/08/01(金) 19:55:21 |
  2. URL |
  3. 空也 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

                                        

<< EQテスト/占い | TOP | ブログURL変更のお知らせ >>
close