無料
エロ
動画
nakedcolor Blog 〜 ミニスカートの中はリモコンバイブ
羞恥プレイやアナルプレイが大好きなヒーリング系SM調教師LinzoのプライベートBlog。調教希望を受付中。

ブログURL変更のお知らせ

ここのところ更新を全然していなくて、どうなってんの?
というメールをいただいてしまったぐらい更新していなかった
のですね。一応元気にやっております。

なんというか、一度筆不精になってしまうとなかなか書き始め
るのが億劫になってしまって..そんな感じで夏から秋そして
冬を迎えてしまった感じです。

それとお知らせですが、これまで利用していたDTIブログを
卒業して、nakedcolorホームページ内にブログを設置しまし
たので、今後は以下のURLに移転します。(といっても移った
だけで内容など特に変わるものではありません。)

新)http://www.nakedcolor.net/blog/
   ↑
旧)http://nakedcolor.14.dtiblog.com/

相互リンクをしていただいたサイトの方、お手数なのですが
リンク先URLを新サイトに変更していただけると嬉しいです。


移動した理由としては、DTIブログのアダルトジャンルのブログ
のヘッダーの所にアダルト動画の広告がドカン!と入ってくる
ようになって、なんか愛着がわかなくなったというか...
ブロガーのことを何と思っているのだろう?そんな疑問もあり、
それがきっかけと言うことになるかもしれません。フッターの
方にテキストリンクぐらいだったらまだよかったのですが...


新サイトで、もう少しブログは続けていこうと思いますので、
ひとつよろしくお願いします。


[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪

  1. 2008/12/12(金) 00:37:10|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:75
<< 漫画にみるサディズムとマゾヒズム | TOP |

コメント

-あげまんJAPAN-
HlfI1745
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
ttp://94c0v14A.agesage.me/94c0v14A/
  1. 2012/10/20(土) 05:21:25 |
  2. URL |
  3. JAPAN #AMdXKfBc
  4. [ 編集]
-ナース最高宣言(笑)-

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  1. 2011/06/14(火) 01:56:22 |
  2. URL |
  3. ばいきんまん #-
  4. [ 編集]
-念願の彼女GET-

モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
http://bit.ly/hilTA9
今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
  1. 2011/03/06(日) 14:56:38 |
  2. URL |
  3. たくや #-
  4. [ 編集]
-どこで覚えたんだ!?-

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://f33ftw6.y66b.kxyasx.info/
  1. 2011/02/21(月) 14:01:52 |
  2. URL |
  3. 庵序瑠乃 #-
  4. [ 編集]
-ゴクゴク飲みすぎw-

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://45ugsy8.gigx.tirinuru.com/
  1. 2011/02/21(月) 14:01:18 |
  2. URL |
  3. ファンタゴン #-
  4. [ 編集]
-びっくりしました…-

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://fpq2b2l.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/14(月) 17:39:13 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]
-にゃははは-

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://4g9ch7l.mos.tirinuru.com/
  1. 2011/02/14(月) 17:39:02 |
  2. URL |
  3. ちゅーやん #-
  4. [ 編集]
-おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…-

Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/wxp4bpd/
  1. 2011/02/10(木) 02:48:34 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]
-人妻ウマすぎ!!-

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/svx-318/
  1. 2011/02/10(木) 02:48:28 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]
-ゴキゲンな週末-

明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://oxkxs4f.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 16:32:28 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]
-うん、これはいぃね♪-

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://cq9wmhq.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 04:07:01 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]
-あっざぁーっす!!-

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://sq32sic.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/03(木) 02:27:12 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]
-Re:これいいぜ!!-

http://zhmpf4f.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/01(火) 21:12:20 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]
-うほほww!-

恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://t9e97e6.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 04:42:37 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]
-これはハマる!!!!-

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://1giq26q.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/31(月) 04:09:29 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]
-ホントにですか?汗-

http://2kj1k4i.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/30(日) 05:19:56 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]
-Re:何で?って言われても-

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/lylmmtt/
  1. 2011/01/21(金) 07:06:47 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]
->ようすけ-

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/mn4y442/
  1. 2011/01/19(水) 16:20:19 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]
-オウフwwンフww-

ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/c144bvv/
  1. 2011/01/18(火) 18:00:20 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]
-ありがとう…ありがとう!!-

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://4txqdbs.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/17(月) 10:50:20 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]
-はいえrhくぉいせふじこ!?-

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://nz5q2nj.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/15(土) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]
-ありがとう…ありがとう!!-

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://tlrl81-.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/15(土) 14:34:52 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]
-はいえrhくぉいせふじこ!?-

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://pmpg59r.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/14(金) 19:36:14 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]
-おうおうおうおぅ…-

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://qrjznu9.irap.rameee.com/
  1. 2011/01/13(木) 14:41:39 |
  2. URL |
  3. とろろいも #-
  4. [ 編集]
-お得なお仕事だね♪-

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://m3o--of.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/11(火) 13:32:56 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]
-思ったより簡単でよかった!-

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://mn7tmqm.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/10(月) 16:49:42 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]
-OHォゥ〜〜・・・-

やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://mfblug1.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 03:30:43 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]
-俺がレベルアップ!-

http://932ai4p.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
  1. 2011/01/07(金) 10:32:23 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]
-これ勝ち組でしょ??-

>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://ts79wdw.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/06(木) 18:27:40 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]
-信じられない出会いだぜ!-

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/u73jeyx/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/05(水) 23:44:10 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]
-信じられない出会いだぜ!-

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/xz3ncqi/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/05(水) 04:53:24 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]
-これはハマる!!!!-

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://m4e9kgn.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 17:49:40 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]
-あひぃん!-

頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://6xpk8f8.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 14:47:01 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]
-辞表出してきますたw-

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://bg0oynz.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/29(水) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]
-いけないにほひ-

才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://n-vy99v.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/28(火) 07:24:24 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]
-こんなに気持ちよかったんかい!!!!-

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://z0oex-x.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/26(日) 20:06:13 |
  2. URL |
  3. めだかちん #-
  4. [ 編集]
-すっごい吹きまくりだったYO!!-

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://s9wca-8.on.teacap.net/
  1. 2010/12/25(土) 04:56:00 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]
-俺汁大サービスww-

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://4wki0-s.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 07:15:18 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集]
-俺汁大サービスww-

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://nwxungi.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/23(木) 23:10:50 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集]
-何だか自信出てきました-

ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://2dmhxmn.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 10:24:35 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]
-何だか自信出てきました-

ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://5znblf5.jts.donune.net/
  1. 2010/12/21(火) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]
-ばんじゃーい!!(笑)-

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://qxdg6qn.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 13:03:07 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]
-住む世界がちがうわ・・・-

1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://eceidt9.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 23:06:26 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]
-まぁ、結構楽チンかな-

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://jn9c5f2.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]
-ホーホーホーゥww-

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://acz5asv.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/18(土) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]
-俺…超、超ガンバった!-

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://66uerr9.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/18(土) 02:35:30 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]
-す・ご・す・ぎ!!-

http://4lc5mro.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/12(日) 15:52:55 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]
-上手すぎる・・・-

俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://l2t2ucb.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/08(水) 11:21:37 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]
-元気でいいなぁ-

ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://yyntv2p.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
  1. 2010/12/08(水) 10:45:01 |
  2. URL |
  3. 美村直哉 #-
  4. [ 編集]
-あっははははは!!-

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://5vwqmte.less.g-killing.net/5vwqmte/
  1. 2010/12/04(土) 11:03:41 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]
-たまんねぇ〜♪-

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://65dg7vo.less.g-killing.net/65dg7vo/
  1. 2010/12/04(土) 06:24:13 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]
-ホントにですか?汗-

http://pai.fedrick.net/60ivn7t/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/24(水) 17:10:44 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [ 編集]
-やびゃらコリャァァ!!!-

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/j03la9k/
  1. 2010/11/19(金) 16:35:50 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]
-スイカップきたこれ(笑)-

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/n6jex7-/
  1. 2010/11/19(金) 08:34:16 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]
-天職見つけた!!!!-

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/snoh8t3/
  1. 2010/10/01(金) 00:47:40 |
  2. URL |
  3. 底辺ドカタ #-
  4. [ 編集]
-余裕すぎわろたwww-

おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/qxsmx4d/
  1. 2010/09/30(木) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]
-ぶっちゃけ漏れすぎwww-

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/oceig1n/
  1. 2010/06/30(水) 09:56:39 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]
-コリャ日本はじまったな!!-

セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/r7g8eog/
  1. 2010/06/30(水) 09:56:35 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]
-生活レベルアップ!!!!-

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/bhndch8/
  1. 2010/04/29(木) 23:53:50 |
  2. URL |
  3. ペロペロチーノ #-
  4. [ 編集]
-14歳も年下なのに!!笑-

35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/j65vcc9/
  1. 2010/04/02(金) 21:44:35 |
  2. URL |
  3. メタボ69 #-
  4. [ 編集]
-ぬほぉぉぉぉぉ!!-

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/u3ef5on/
  1. 2010/03/10(水) 16:12:22 |
  2. URL |
  3. へたれ軍曹 #-
  4. [ 編集]
-????????-

ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/pysui19/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
  1. 2010/02/27(土) 21:53:52 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]
-ナプキン涙目w-

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/z007tks/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/24(水) 22:35:42 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]
-おwれwのw骨wでw-

http://man5.jasdavis.com/dwio4ge/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/24(水) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]
-金が減らないw-

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://a-3nibj.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 11:03:00 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]
-最近の大学生ってやつは!-

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://7e7tw5i.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/07(日) 19:32:27 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]
-王様扱いウマーw-

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://5x3g7dk.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/02(火) 02:43:27 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]
-オラわくわくしてきたぞw-

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://7xywqdx.mune.naraduke.net/
  1. 2010/02/02(火) 02:43:23 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [ 編集]
-潮 吹 きジェットw-

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://mqhpf9m.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 19:40:07 |
  2. URL |
  3. 王様 #-
  4. [ 編集]
-ありがとう!!!!!!!-

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://j3gy2yr.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 06:08:31 |
  2. URL |
  3. ニキビ侍 #-
  4. [ 編集]
-盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)-

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://7j0ijnh.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
  1. 2009/12/19(土) 14:58:08 |
  2. URL |
  3. ユーキ♂ #-
  4. [ 編集]
-金額パネェwwwwwww-

移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://bg93o3a.rakuraku.nnstarterpp.net/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww
  1. 2009/11/14(土) 20:45:08 |
  2. URL |
  3. ずーこ #-
  4. [ 編集]
-ワタシハ神ダ-

こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://zrdnlud.paipai.world-wife.com/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
  1. 2009/11/08(日) 17:50:33 |
  2. URL |
  3. 男神 #-
  4. [ 編集]
-40歳真っ黒チンボ-

http://bpe4vko.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
  1. 2009/11/05(木) 04:59:21 |
  2. URL |
  3. おばけ #-
  4. [ 編集]
-イッテーーー!!!-

マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://eg6ew83.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/18(日) 19:47:42 |
  2. URL |
  3. ぺいん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

                                        

<< 漫画にみるサディズムとマゾヒズム | TOP |
close